
1012.gif 


年末年始^^ 皆さんはどうお過ごしでしたか~?

わが家は いっぱい食べて飲んで
のんびり出来たお正月でした♫

今年ものんびりブログやっていこうと思ってます♫
よろしくお願いします(*^∀^*)/




大晦日は、、旦那さんと2人で
ほとんど買ってきた物をつまみに^^
TVを見ながらのんびり過ごしました^^
カウントダウンを待たずに
旦那さんは寝ちゃいました(_ _).。o○

CIMG4095.jpg 


CIMG4096.jpg CIMG4097.jpg

2011年 〆のお酒は^^ 梅酒と、くにちゃんから
頂いた美味しい日本酒でした♫






2012.元旦

CIMG4099.jpg 

毎年恒例^^ 実家におせちを食べに行きました^^


CIMG4102.jpg 


CIMG4101.jpg 

親戚いっぱい集まって食べて飲んでしゃべって^^
楽しい元旦でした^^



2日は初詣に出かけました♫

2012-01-02 14.51.07 

初詣から帰ってきて、夜は旦那さん母のお家で
ご飯! 美味しい焼酎も用意してくれてあって
この日も食べ過ぎ飲み過ぎでした^^


昨日で正月休みも終わり!

今日からお仕事で~す(;・∀・)

2011.07.22 ★(TДT)★




わが家のニャンコの『lala』が2週間くらい前に

呼吸がおかしくなり、病院に連れて行って

レントゲンをとったら

肺が白く、すりガラス状になっていました、、



とりあえず、、

肺炎を疑い、抗生剤で様子を見ていたんだけど

良くならず、、昨日の夜辺りから、症状が悪化してる感じがしたので

今日午前中に病院に連れて行きました、、


抗生剤は効いて無いみたいで。。

今度はステロイド剤の注射をしてきました、、



チョット動くだけで、凄く息がつらそうにしてるlala

を見るのが本当に辛いです。。


今度のお薬が効いてくれますように!!

と祈るばかりです。。







lalaが元気になるまで

またしばらくブログお休みしますm(._.)m
2010.02.28 (=^ェ^=)

265.gif

cururuからお引越ししてきました♫

 

毎日の夕食を中心に

お菓子作りやパン作りなど書いてます

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします!

 

 



