2011.05.23 ★結婚式★
1012.gif 
昨日。。
5月22日(日)は
一心大将(従兄弟)の
結婚式でした~(●^o^●)

コピー ~ CIMG2534 

結婚式って良いですね~♪
幸せのお裾分けをいっぱい頂いてきました^^

小さい頃から兄弟のように過ごしてきた従兄弟が
大切な人と出会えて結婚できた事が
凄く嬉しいです♪
最後の新郎あいさつの時は
涙が止まらなくなっちゃいました^^


友人の結婚式とは違い・・
親戚の結婚式って気楽~~^^
いっぱい飲んで食べてきました(* ̄m ̄) ププッ

乾杯のスパークリングワインが美味しくって^^
ボトルでもらってがぶ飲みです^^↓

CIMG2562.jpg 

披露宴料理↓↓

CIMG2550.jpg CIMG2560.jpg

CIMG2564.jpg  CIMG2569.jpg 

CIMG2579.jpg CIMG2603.jpg

CIMG2614.jpg 

着物で出席したので、苦しくて
あんまり食べれなかったけど・・・
大好きな、滅多に食べられないフォアグラは完食しました~^^
お魚料理には白ワインを飲み、、お肉料理には赤ワインを飲み
お酒もたっぷり飲みました^^


披露宴が終わって・・・

出席した従兄弟たちと
2次会しました^^


CIMG2628.jpg 

披露宴で散々飲んだ後に
生ビールでリセットされた!!

PM3時から3時間の披露宴を終え
2次会はなんだかんだでPM11:30くらいまで
飲んじゃったよ~^^;(芋焼酎などなど^^)



素敵な結婚式に出席し。。
従兄弟たちとの二次会。。。
ホント楽しい時を過ごせた日曜日でした
ヽ(=´▽`=)ノ
219.gif 


大阪2日目は・・
朝、ひろこさんご夫婦&くにちゃんご夫婦が
ホテルまでお迎えに来てくれて^^
まずは大阪城散策です(*^∀^*)/

CIMG1843.jpg 

晴天ではなかったけど、お天気も良くそんなに寒くなくて
のんびり気持ちよく大阪城見物できました♫


CIMG1849.jpg 

場内にいた不思議なおじさん^^
お金を缶の中に入れると
太鼓を叩いて最後はこのポーズになる
(* ̄m ̄) ププッ
この人普段は何をしている人なんだろう???


大阪城を後にして
ランチをしにくにちゃんおすすめの
スープカレーのお店に向いました~♫

向う途中で 大阪ニャンコ発見!↓

CIMG1851.jpg 

飼い猫かな^^
おとなしくてかわいい子でした(=^ェ^=)


スープカレーのお店は
札幌。・東京・大阪にある

『スープカレー 心』

わが家の近くにスープカレーのお店が無く・・
お店でスープカレーを食べた事ない私のために
くにちゃんがこのお店でランチどうかな~?って
勧めてくれました♫
こういうお心遣いをしてくれるくにちゃんって
ホントやさしいな~って思いますm(._.)m

CIMG1852.jpg 

とりあえずビールを頼み^^


CIMG1853.jpg 

私が頼んだのは 『14種の野菜のスープカレー』
このお店。。辛さを0~100まで選べるのです!!
3が中辛って書いてあったけど・・
範囲が広すぎて辛さの想像がイマイチつかず^^;
私は10にしてみました^^

CIMG1854.jpg 

野菜たっぷりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
辛さはもうチョット上でもよかったかな~^^
15を頼んだようたさんのをチョット頂いたけど、、
10と15の違いはあんまりありませんでした^^
20でもいけたかな^^

3をチョイスした旦那さんは・・・
辛い、辛い、、、言ってました(;・∀・)

念願のお店で美味しいスープカレーを
食べれて大満足でした(★ ̄∀ ̄★)

美味しいスープカレーを食べて
お腹いっぱいになったあとは・・
大阪行ったら絶対に行ってみたかった場所に
連れて行ってもらいました♫


CIMG1858.jpg 

コレ~~!!
このグリコの看板は絶対に見てみたかった!!

見た瞬間、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
と妙に感激しました^^

CIMG1859.jpg CIMG1862.jpg

大阪名物の看板見学^^

CIMG1864.jpg 

くいだおれ太郎さんもいたよ~~♫♫



CIMG1863.jpg 

ジャイアント白田もいた!!
串かつのお店をやってるんですね~^^
チラシ配ってました^^



なんばで大阪の雰囲気をたっぷり味わい^^
お土産も買い込んで
そろそろ帰りの時間に・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホテルまでひろこさんご夫婦が送ってくださり大阪( ´・ω・`)ノ~バイバイ


今回の大阪旅行♫
旅行計画が大の苦手な私にとって
色々下調べしてくれたくにちゃんや
一生懸命大阪案内をしてくれたひろこさん
道間違いだらけの大阪までの道のりを
共にしてくれたようたさんに
(^人^)感謝♪感謝の旅行でした♫♫

今度みんなで集まれるのはいつになるかな~^^
本当に楽しい2日間でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



みんなから頂いたお土産達~~❤❤
↓↓↓

CIMG1869.jpg 

ひろこさんからは大阪の美味しいお菓子いっぱい♫
くにちゃんからは大好きなロイズの ナッッティ&フルーツバーチョコレート♫
ようたさんからは日本酒&焼酎(*^m^*) ムフッ。。メチャ美味しそうなお菓子♫

みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

わが家のテーブルに美味しそうな物が山積みになってて
眺めて幸せな気分になってます(●´艸`)ムフフ.。oO


ようたさん♫ くにちゃんご夫婦♫ ひろこさんご夫婦♫

2日間本当に楽しい時間を過ごせました(*^∀^*)/
ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしてますね~~♫

219.gif 
2月19日20日と大阪旅行してきました~♫

午前中に出発して途中ようたさんをお迎えに行き^^
3人で大阪までドライブ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ナビがあるにもかかわらず・・・
何回も道を間違えて、かなり焦ったケド・・・
ようたさんが
『方向があってるから大丈夫でしょ^^』と言ってくれたおかげで
単純O型夫婦の私たちも
『そうだよねぇ~』と開き直り
何とか到着予定時間にホテルにたどり着きました^^;

ホテルに着くと・・
先に大阪入りしていた北海道から来た
くにちゃんご夫婦と大阪案内をしてくれたひろこさんが
お迎えに来てくれてましたヽ(=´▽`=)ノ
皆に会うのは一年ぶり!!
でも、なんだかついこの間も会ってたような感じがしたな~^^

荷物を部屋に置きに行って、早速向ったのは・・・

CIMG1791.jpg CIMG1792.jpg

たこ焼き~~~❤❤

CIMG1793.jpg CIMG1794.jpg

初大阪!初たこ焼き!!
メチャ旨っでした♫ ようたさやくにちゃん、ひろこさんが食べてた
たこせんも美味しそうだったな~^^
もっといっぱい食べたかったけど、夜ご飯のために我慢我慢でした^^:

たこ焼きを食べた後デパ地下で大阪スイーツを物色^^
美味しそうな物がい~~~っぱいで目移りしまくり(;^ω^)
お土産などを買って・・

ひろこさんちで大阪スイーツ大会^^
&ずっと会ってみたかった可愛い『ピノ』ちゃんに
会いに行きました~ヽ(=´▽`=)ノ

CIMG1805.jpg 
CIMG1808.jpg CIMG1810.jpg
↑ひろこさんにおやつをもらってるピノちゃん  ↑旦那さんに抱っこされてるピノちゃん

U^ェ^U
ピノちゃん可愛い~❤

大興奮でみんなの臭いを嗅ぎまくり
一緒にスイーツ食べたくておおはしゃぎでした
(* ̄m ̄) ププッ

ひろこさんが食べてるイチゴ大福を猛烈な速さで
盗み食いしてメッチャ怒られてるのも可愛かったな~~^^

CIMG1806.jpg 
↑スイーツが食べたくてしょうがないピノちゃん
(。-∀-)


可愛いピノちゃんに癒された後は^^
お仕事から帰ってきたひろこさんの
旦那さんも一緒に夜ご飯のお店に向いました♫


✿花様 ka-you 西梅田

CIMG1811.jpg
 CIMG1812.jpg

まずはビールでカンパ-イ♪ (*σ_σ)ノ□☆
ひろさんは、マンゴージュースだったかな^^

CIMG1813.jpg CIMG1814.jpg
CIMG1816.jpg CIMG1817.jpg CIMG1818.jpg CIMG1819.jpg CIMG1820.jpg CIMG1821.jpg
CIMG1822.jpg CIMG1823.jpg CIMG1834.jpg CIMG1835.jpg

ココのお店のお料理近江自家栽培のお野菜を
ふんだんに使ったお料理が食べられるお店で
どれもコレも本当に美味しかった!!

漬物は罰ゲームかのような酢っぱさだったなぁ~(;・∀・)

お酒も色々あってお野菜ベースの焼酎も色々ありました♫

美味しいお料理をいっぱい食べて、飲んでしゃべって
本当に楽しい時間を過ごせました(*^∀^*)/

大阪1日目はコレにて終了~^^
2日目に続く・・・

