2010.08.02 mimi
7月31日
わが家の愛猫『mimi』が亡くなりました。。

28日に具合が悪くなり、病院に入院して
辛い検査や治療をがんばったけど、、
病気には勝てずにこの世を去ってしまいました。。

mimiがいつもいた場所を見ても、mimiが居ないことが
悲しくて寂しくて胸が苦しいです。。

おりこうさんで名前を呼ぶとちゃんと返事してくれてた
本当に可愛い子でした^^

姿は見えないけど、、いつも、『そこ』に居るって感じるし
うちの子に生まれてきてくれてありがとう!と伝えたいです・・

12672478964b88ab1832865_import_20100802220410.jpg 




夕食日記はもうちょっと元気がでたら
再開しようと思います。。
2010.06.29 ★夏仕様★
l_neko01a_20100629220142.gif 
今日は、、わが家の6匹のうちの2匹のニャンコの
トリミングの日でした(=^ェ^=)


トリミングしたニャンコは
『KIKI』&『LALA』です^^

CIMG0126.jpg 

KIKI^^

CIMG0124.jpg 

LALA^^

CIMG0130.jpg 

長毛種のニャンコなので、、
夏はかなり暑苦しい~~です(^。^;;


トリミング後の2匹
↓↓↓

CIMG0135.jpg 

KIKI

CIMG0142.jpg 

LALA


(*^m^*) ムフッ
2匹とも超~~~さっぱりしちゃいました^^
ひと回り。。ふた周りくらい小さくなっちゃって
メチャ可愛いです❤

本人達はかなり凹んでる感じですが、、
抜け毛も減るし、、見た目もかわいくって
飼い主的にはお気に入りです^^

