

(;´Д`A ``` 久っびさ更新です~~~


10月12日は旦那さんのお誕生日でした♪

今年のお誕生日ケーキは

☆ティラミス


CIMG5544.jpg 

生クリーム無し、クリームチーズ半量
水切りヨーグルト使用のさっぱりティラミス作りました^^


夜は一心でお誕生日呑み♪

2012-10-12 19.26.36 2012-10-12 19.33.52

2012-10-12 20.06.56 2012-10-12 20.07.42

2012-10-12 20.44.52 2012-10-12 21.17.43


2012-10-12 19.48.17-1 2012-10-12 20.31.16-1 2012-10-12 21.13.11-1

美味しいお料理とお酒で
旦那さんもご機嫌でした^^

2012-10-12 23.28.25-1 

帰りにプレゼントの日本酒も頂いたしね+゚。*(*´∀`*)*。゚+





10月13日は
ちょこっとお出かけしてきました^^


前から行ってみたかった浜松にある
ぬくもりの森
に行ってきました^^
2012-10-13 14.59.31 2012-10-13 15.07.22
2012-10-13 15.02.48 2012-10-13 15.46.56 

魔女の宅急便の『キキとジジ』が出てきそうな^^
ジブリの世界って感じで素敵なトコでした♪

私は『いいな~家もこういう風にしたいな~』と
全体的な雰囲気を楽しみ^^
旦那さんは『凄いな~この窓枠。。』と
建物の作りの細部に感動し・・・
お互いなんとなく楽しむトコが
ずれていましたが
楽しくお出かけ出来ました^^:

カフェのコーヒーも美味しかったし
お持ち帰りして買ってきたケーキも美味しかったから
また行ってみたいです^^




10月14日は

S51 同窓会に参加しました♪

ハガキで同窓会のお知らせが来る
スタイルではなく。。メールやfacebookや
口コミで集まった同窓会^^

PM5:00スタートで
3次会まで参加して家に帰ってきたのは
AM1:30近くでしたよ^^;
懐かしい顔に沢山再会できて
10代20代気分で楽しく過ごせました^^

次の日は体もお肌もボロボロでしたけど~~。。。




RQmOrC15YZZ2sUK_1350451577.jpg 










2012.05.24 ★結婚式★
 

5月2日日曜日は
いとこの結婚式に行ってきました~(●^o^●)



CIMG4861.jpg 

二人とも本当に幸せそうで素敵な式でした♪



CIMG4879.jpg
 CIMG4880.jpg7 CIMG4882.jpg
CIMG4883.jpg  CIMG4885.jpg CIMG4895.jpg 
 

披露宴もお友達が沢山出席してくれた
にぎやかで、楽しいくて、幸せ満載の披露宴でした^^


姉妹のようないとこが大好きな人と出会えて
結婚できたことがすごく嬉しいです^^
これから色んな事があると思うけど
幸せな家庭を築いていって欲しいな~と思いますp(*^-^*)q

CIMG4925.jpg 
2011.07.10 ★出産祝い★
1012.gif 

今日は^^
以前一緒に働いていた子が
先月出産して、ご実家に帰省中なので^^

一緒に働いていた仲良しさん達と
出産祝いにお邪魔してきました~♫

出産祝いに、、
オムツケーキを作りました^^↓


CIMG3048.jpg 


100均などで飾りの材料を調達して
かなり安上がりなオムツケーキだけど^^
凄く喜んでいただけました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




2011-07-10 10.40.23 

✿莉子(りこ)ちゃん

6月21日生まれの女の子です^^


小っちゃくってホント可愛かった~❤
パパ似かな^^


『抱っこしてみる?』って言われたけど、、、
怖くて出来なかった^^;
見てるだけで癒されました^^


莉子ちゃんに癒された後は、、
一緒に行った仲良しさんたちと
チョット贅沢な和食ランチに行きました^^

(1人4000円近いランチ!!  贅沢しすぎた~(;・∀・))


可愛い赤ちゃんに癒され、、(゜ー゜*)。・:*:
贅沢なランチをして、、良い休日過ごせました^^


今週は、、
ナンだか用事が色々あって忙しくなりそうなので
2・3日ブログお休みしま~す^^


