1012.gif 

12日、ようたさんからお誕生日プレゼントが届きました~❤

CIMG4602.jpg 
・ヘーゼルアトラスのミルクガラスキャンディポット
・Bagei Cushion
・プリミディーヴォ マンドゥーリア



ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
アンティークのミルクガラス!!
しかも。。ニワトリさん!!
CIMG4603.jpg  

アンティークショップで見つけて
『これ、絶対にCOCOちゃんにっ』って
ずっと目をつけていてくれたんだそうです❤

ようたさん素敵~(●^o^●)

                   CIMG4604.jpg 

・HAZEL ATLAS
(ヘーゼルアトラス) 
1902~1970年代

ファイヤーキングやパイレックスなどの
アンティークガラス製品って
大好きです!
高くて^^;あんまり自分じゃ手が出せないから
とっても嬉しいプレゼントです❤



CIMG4607.jpg 

ようたさんおススメの赤ワイン♫
絶対おいしいに違いない^^
飲むの楽しみです

CIMG4608.jpg

このクッション今話題のクッションだそうです^^
知らなかった~

美尻目指してPCする時も
TV見るときも座ってま~す
(。-∀-)ニヒ♪



ようたさん♫
素敵なプレゼント、ありがとうございま~す+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大切にします!
1012.gif   

先週の木曜日に札幌のみかちゃんから
ちょっと早めのお誕生日プレゼントが届きました~♫

今月末に出産を控えているということで
バタバタする前にって早めに送ってくれたのです^^



CIMG4558.jpg 

↑こんなに色々と・・・v(≧∀≦)v



CIMG4559.jpg CIMG4560.jpg

・ミルクジャム2種とランチョンマット    ・小樽サブレと北かりの桜かりんとう

CIMG4561.jpg CIMG4562.jpg

・ケーキスタンド                ・アイアンの鍋敷き

                

CIMG4565.jpg

早速^^鍋を置いてみました^^




かりんとうとサブレ
メチャ美味しかったです^^
特に、サブレが美味しかったな~❤

かわいいケーキスタンドも早く使ってみたいので
近いうちに何かお菓子を作ろうと思います♫





みかちゃん♫
素敵なプレゼントありがとう~~❤

1012.gif 
数日前にお友達のくにちゃんから
お誕生日プレゼント第二弾が届きました~^^

去年の暮れに『ホットプレート』という
我が家にとって素敵なプレゼントを
してくれたのに。。

またまたプレゼント送ってくれました♫

ちなみに、前にも書いたけど私の誕生日は
4月です^^ いつも早めに送ってくれて
ちょっと面白い(ノ∀`笑))

CIMG4394.jpg  

・柳月 ホワイトデー限定ユキピり花 ・きなこチョコ黒大豆
・ニワトリミトン ・がま口通帳入れ


どれもうれしいプレゼントだけど・・
中でも一番嬉しかったのが
コレ↓↓↓


CIMG4395.jpg CIMG4396.jpg

くにちゃんお手製の がま口通帳入れ!!

前に一度お願いして通帳入れを作って頂いてから
毎年NEWバージョンのを送ってくれます♫

がま口カワイイ❤  出し入れもササッとしやすいし
なんといっても見た目がかわいい~~ヽ(≧∀≦)ノ

大切に使わせて頂きます!!



CIMG4397.jpg

ホワイトデー限定のユキピリ花♫
かわいいストラップ入りでした(*^_^*)



くにちゃん♫
いつもニワトリグッツ入りの素敵なプレゼント
ホントありがとう~~ヽ(´▽`)ノ

