2012.03.14 ★さぼり中★
325_20120312080714.gif 

夕食日記さぼり中です~(・∀・;)

写真は撮ってるんだけど・・たまりすぎて
UPするのが面倒になっちゃってます^^;

相変わらずDVDみまくってTVっ子だし^^



日曜日にいとこカップルと一心に行ってきました♫

いとこと私は歳が10個違います(私が上です^^)
いとこの彼女と家の旦那さんの年齢差は
なんと!21!!

親子みたいな年齢差で会話は成立するのか?と
ちょっと心配でしたが^^楽しく飲んで食べてきました~^^

CIMG4423.jpg CIMG4426.jpg  CIMG4431.jpg CIMG4429.jpg

CIMG4424.jpg

若い2人と行ったので、写真にはないけど
もっといっぱい食べてます^^



CIMG4427.jpg CIMG4430.jpg

お酒は冷酒や梅酒を飲みました(*^。^*)




あったかくなってきて・・
お外のノラにゃんこ達も
活動的になってきたのかな~^^
↓↓↓


CIMG4441.jpg 

我が家の庭に3匹も集まってきた!
家の猫たちは寝てて気が付かなかったけど、
鉢合わせてたら偉いことになってたな・・・
(;´Д`A ```
325.gif 


土曜日


一心に行ってきました~(*^∀^*)/

一心大将の妹が、旦那さんの誕生日&結婚10周年祝いって事で
ご招待してくれました❤

CIMG3530.jpg CIMG3529.jpg CIMG3531.jpg CIMG3532.jpg CIMG3534.jpg CIMG3535.jpg CIMG3536.jpg CIMG3538.jpg 

お料理は、大将お任せ料理で^^
お任せで色々出してもらうのって良いですね~^^
注文だといつも結局同じ物頼んじゃったりするし(^.^)
これから一心行った時はお任せにしよう^^


CIMG3533.jpg CIMG3537.jpg 


お酒はオススメ冷酒と梅酒を飲んできました^^

ご馳走になった上に帰りに日本酒のプレゼントも頂き♫♫
お家まで送ってもらったりと。。
至れり尽くせりの土曜日でした
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







日曜日


✿蓮根とプチトマトのコンソメ炒め
✿もやしと豆苗の卵炒め
✿シュウマイ
✿冷奴



CIMG3539.jpg 

叩いた蓮根、プチトマト、大蒜を
オリーブオイルと塩コショウ、コンソメで炒めました♫

醤油味で炒めようと思ったんだけど。。。
他の料理も醤油っぽいのばっかりだったから
コンソメ味にしてみました~^^

美味しかったです~❤


CIMG3541.jpg CIMG3543.jpg CIMG3542.jpg

昨日はまたまた夏日のような日になってしまい
暑かったから冷奴^^
シュウマイはチンするだけのシュウマイです^^
1箱79円のシュウマイを半額でGET^^
安~~ ̄m ̄


飲んだお酒↓

CIMG3544.jpg 

芋焼酎 『さつま白波』

お手ごろ価格で飲みやすい焼酎でした♫

219.gif 
10月12日(水)は旦那さんのお誕生日でした♫

近所のお気に入りのお店に
お誕生日飲みに行ってきました~(*^.^*)


CIMG3504.jpg CIMG3505.jpg CIMG3506.jpg CIMG3507.jpg CIMG3508.jpg  CIMG3512.jpg CIMG3513.jpg CIMG3510.jpg

ココのお店のお料理は美味しくて大好きです❤
何頼んでもハズレ無しって感じです^^



飲んだお酒~↓


CIMG3509.jpg 

芋焼酎 『赤兎馬』 飲みました♫





CIMG3514.jpg 

帰ってきて、ケーキで
お誕生日おめでと~~をし・・


CIMG3515.jpg

旦那さんにケーキ大人食いをしてもらって^^



楽しいお誕生日飲みできました

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


