2006.12.31 ★今年最後★

 
今日で今年も終りですね~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
 
 
今日は毎年恒例の
仲のイイお友達との
年越し宴会で~す
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
いつもはお友達のお家でやるけど。。
今年は旦那さんのお友達の
お店で宴会です
 
他のお客さんはいないので
お店貸切で~す
 
 
デザート持っていこうと
昼間、2品作りました
 
今年最後のお菓子作りです
 

 

ヨーグルトケーキ
まーにゃさんのレシピです
 
上にイチゴをピューレしたシロップを
トッピングしてみました
 
このケーキはさっぱりしたケーキなので
お酒の後にいいかな~っ
∬´ー`∬ウフ♪

チョコレートブラウニー
おもいっきりチョコ~って感じの
甘~いブラウニーです
(*^∀^*)/
 
 
 
 

 

 
今年の7月からこのブログをはじめて
お料理・お菓子・パン作りが楽しく出来て
とっても充実した1年でした?
 
お友達も沢山出来て
皆さんからうれしいコメントも沢山頂き
ブログ始めて本当によかったな~と
今、しみじみ感じてます
(ノ´∀`*)
皆さんどうもありがとうございました
 
来年もどうぞよろしくお願いします
m(._.)m ペコッ
良いお年をお迎え下さい

 

 
 
 

 


