
 
今日ユニクロに行ってきました
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
 
目的は・・
旦那さんのお家の中で着る用の
上着買いに。。
 
今日まで来ていたのは
旦那さんのおじいちゃんが着てた
ちょっと重たい(多分いいものだと思うけど・・)
カーディガンでした。。
 
薄汚れてきたので
「おうち用だし。。安いので。。}
ってことで
ユニクロでふつ~の
値下げされたカーディガン
買ってきました
(∂。∂; アハハ…
 
旦那さん。。
結構気に入ってた
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

ニラまんじゅう
白菜・小松菜中華あん煮
トマトサラダ
 

 

コレ前から作ってみようと思ってた
COOKのレシピです
形がかわいくて。。
(´∀`*)ウフフ
 
餃子とかこういう包むやつって
ものすごく苦手~~
ヽ(´∞`)ノ
 
今日のは自分の中では
結構上手に包めたかな(*´ω`*)
 
σ(・_・)の不器用さをよ~く分かっている
旦那さんはちょっと(ノ゜?゜)ノびっくり!!
してました 
(llllll´ー`llllll)ニヤリ

昨日買った
白菜菜消費メニューです
 
白菜がとろとろに煮えて
片栗粉でとろみもついて
こりゃあ、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
結構いっぱい作ったけど
余裕でいけました
 

ワインビネガー・バジルなどで
マリネしたトマトサラダ
 
お友達から頂いたトマトです!
身がしっかりしたトマトで
すごくおいしいトマトでした
 
 
 
 
明日は
σ(・_・)は新年会
 
た~のしみっ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
 
 
 
追記
 
「ニラまんじゅう」って
COOKで検索すると
レシピ出てきま~す(*^∀^*)/
 
σ(・_・)は普通サイズの皮で包んだけど
ホントは大判ので包んだほうが
作りやすいみたいです
 
普通サイズも包むの大変だけど。。
ひとくちサイズに出来て
(・∀・)イイ!!ですよ
 


