
 
 
今日、親戚の人からメキャベツを売っている
無人野菜売り場情報を入手したので・・・
発泡酒のお買い物がてら
行ってきました
┌|゜ο゜|┘
 
ホントにメキャベツた~くさん売ってました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
多分そこの野菜売り場の野菜を作っているだろう
おばあちゃん達が5~6人座って井戸端会議?したました
 
皆かわいいおばあちゃんで
しわしわの手でσ(o^_^o)からお金を受け取って・・・
 
なんだか・・ほっこり温か~~いきもちになっちゃいました
ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
 

 

袋にいっぱい入ってて100円
2袋買っちゃいました?
 
そろそろメキャベツも終わるそうです
 
おばあちゃん達が可愛かったせいか。。
新たまねぎ3個100円も思わず買っちゃました
(・。・; アハハ…
 

 

 

 

 

 


 

ピーマンの肉詰め
舞茸と焼き野菜マリネサラダ
菜花のスープ
 

 

結婚してから
ピーマン肉詰め作るのはコレで2回目
ピーマンとお肉が離れちゃいそうで
怖くてあんまりつくりませ~ん
 
旦那さんは大好きメニューナンですけどね・

今日買ったメキャベツ・ブロッコリー・さやえんどう・インゲン
玉ねぎ・舞茸を焦げ目が付くように焼いて
マリネ液に漬けたサラダです
メキャベツ♪
おいしかった~
\(^o^)/

my母が今日持ってきた
なばなでスープです
 
 
おばあちゃん達の
野菜売り場・・
(・∀・)イイ!!かも~~
 
ちょっと遠いけど
また、行ってみよ~~
∬´ー`∬ウフ♪


