
 
今日は5日ぶりのお仕事行ってきました
 
プチ春休み明けで
ちゃんと動けるか心配でしたが・・・
 
何とか1日がんばってきました
ε= (´。`) ふぅ
 
5日間のダルダルのお休みで
ゆるんだ感じが
ちょこっと解消出来た感じです
(;^ω^)
 
 
最近・・・ほんとう~~に
運動不足です。。
 
そろそろ本腰を入れて
運動しないと。とちょっとあせってます
 
筋肉がどんどん衰えていっているのを
ひしひしと感じる今日この頃です
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ!
 
 
 
 
 

 

 

 


 

プチトマトのガーリックバジルパスタ
蒸し鶏パプリカのゴマサラダ
 
 
 

 

プチトマト・さやえんどう
腸詰(中国土産)
ガーリックバジル味のパスタです^^
 
my母の中国土産のお肉の腸詰・・
どう使おうかと冷蔵庫もあったのを
パスタに入れてみました。。
 
見た目・触った感じは
サラミです
 
味は・・
サラミくらいの油っぽさなんだけど
甘い・・・
('(ェ)';)う~ん・・・
パスタにはちょっと合わないかな?
コレはコレで単品で食べたほうがおいしいかも。。
 
湯がくが・焼いて珍味みたいな
感じで食べたらいいかな~?
 
今度中国の人に食べ方を聞いてみよう
 

 

水菜・茹でたモヤシの上に
レンジで蒸した鶏肉・パプリカを
中華ドレッシングにいっぱいすりゴマを入れた
タレと和えて乗っけたサラダです^^
 
 
 
 
中国土産の腸詰・・・
まだまだ冷蔵庫にいます・・・
 
どうやって食べようかな~
( ̄  ̄;)
 
結構好きな味だけど
悩むな~・・・


