
 
今日はお仕事お休みでした~~^^
 
でも、別にコレといって何かしたわけでもなく
のんびり休日でした
 
何だか朝からず~~っと眠い一日で(-_-)zzz
思考能力ゼロ状態で
何をやるにしてもものすごい無駄な行動が多く
自分でもと思う様な行動をしたり
(野菜を食器棚にしまおうとしたり
フライパンを出すのに冷倉庫をあけたり・・・・)
ボケボケな日でした
( ゚ ρ ゚ )ボー
 
今日早く寝よう・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 


 

豚の生姜焼き
ホウレン草ナムル・キュウリパプリカナムル
卵のお味噌汁
タケノコの煮物・ふきのの煮物


 

おろし玉ねぎ入りのタレで
生姜焼きです
 
おろし玉ねぎはホント
いい味出してくれます

ナムル2種類作りました(・ω・)ノ
ホウレン草・人参・白すりゴマ
キュウリ・黄色パプリカ・黒すりゴマ
 
ホウレン草はよく作るけど
キュウリのは初めて作ってみました^^
キュウリナムルもさっぱりで結構いけてました

溶き卵にはせず
そのままポトっと卵を落としたお味噌汁です^^

この煮物2種は実家から貰ってきました?
my母作です^^
 
 
 
 
 
 
 

まだまだ、日本酒ブーム中(・ω・)ノ
 
今日のはコレで~す?
日本酒の味がちゃんとするって感じ?

 

 

 

う~ん。。。

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

 

 



