
 
今日は土曜日で・・
『(ノ_-;)ハア…絶対今日も忙しいよな~~』
と重たい気分で仕事行きました~~~;;が、
 
なんだか今日は意外に暇で・・
それはそれでダル~い感じでお仕事してきました~
┌┤´д`├┐
 
 
 
 

 

 
つくねと豆腐の照り焼き
生ハムサラダ
卵白とコーンのスープ

つくねと片栗粉をまぶして焼いたお豆腐と
甘辛タレで照り焼きにしました^^
 
卵黄をつけて食べました~~(*^∀^*)/

イタリア土産の生ハムを頂いてあったので
千切りキャベツ・水菜を
オリーブオイル・塩・ブラックペパー・バルサミコ酢・おろしニンニク・お砂糖と
和えたものに生ハムを乗っけてみました~^^
 
 
 
生ハム。。ウマっ!!
まだあるので・・今度は何に使おうかな
(*´∇`*)

 

卵白とコーンのウェイパー使用スープで~す^^
 
 
 
 
 
 
 
生ハムってどんなお料理に合うのかな?(δ_δ??
 
おいしく食べられるレシピあったら
おしえてくださ~~い\(^o^)/


