
 

 
 
昨日のブログ更新・・・・
 
ぜ~んぶかき終わって投稿ボタンを
ポチッっとしたのに~~~
 
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 
更新出来ませんでした
 
 
すんごいムカついて寝ました
。。。ρ(▼、▼*)
 
 
 
 

 


 

 
豚バラ丼
カボチャサラダ
ぬき菜と人参のお味噌汁

 

塩豚の残りを
こってり味にして丼にしようと
昼から柔らかくなるように煮込んだのに
煮込めば煮込むほどパッサパサになっちゃって・・・
(・・∂) アレ?
ビーフジャーキーの用になってしまい
こりゃダメだ。。という事で
急きょ
豚バラを角煮風に煮て
丼にしました~~
(;・∀・)

マッシュしたカボチャ
ハム・ゆで卵のサラダです^^
胡桃を砕いてトッピングしました?

ぬき菜をいっぱい入れたお味噌汁です^^
 
 
 
昨日旦那さんが帰ってきたのは
PM11:30頃
 
夜中にかなりこってり夜食と
なってしまいました・・・
(*^.^*)エヘッ
 
 


