2007.09.30 ★大阪土産★

 
 
大阪に社員旅行に行っていた旦那さん・・
割と早いお帰りで
PM7:30には帰って来ました^^
 
 
1日目はお昼近くに到着して
午後からは仕事の講習を受け^^;
夜は焼肉食べ放題のお店で宴会をし・・
二次会に飲みに行ってきたようです
 
今日は
雨の中お買い物などをして過ごしてきたみたいです
 
 
頼んでおいたお土産ちゃんと買ってきてくれました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 
前にお友達のおみさんとこで見た
じゃがりこ・・・^^です
他にも色々買ってきてくれました?
 

 

 
?じゃがりこ(ねぎ焼き味)
?たこ焼きクッキー
?たこ焼きプリッツ
?たこ焼きようかん
?たこ焼き柿の種
?タカアンドトシのばんそうこう
 
で~す(・ω・)ノ
 
 
さっすが大阪^^
たこ焼き味が多いですね~~
 
 
 
 
じゃがりこ早速食べてみたけど~
 
おいしい~~?
 
じゃがりこもともと大好きだけど
この味(o^。^o)スキデス
 
 
たこ焼き味のお菓子達も
楽しみで~す^^
 
 
 
 
 
 
帰りにきっとサービスエリアで蕎麦でも食べてきて
ちょっと小腹も空くんじゃないかなと思ったので・・
おにぎり作ってあげました^^
 

 

 
ゴマ塩昆布おにぎり
青海苔揚げ玉おにぎり
 
 
今日は
昼・うどん
夕方・お蕎麦
だったので
やっぱりちょっとお腹が空いてたみたいで
おにぎり作って正解でした^^
 
 
 
 

 


 

 
今日実家で見つけたお酒~^^
 
純米大吟醸です?
 
おいしいお酒でした?
 
 
 
 
旦那さん。。
おにぎり食べて
おいしいお酒を飲んで・・・
9時半にご就寝でした
(llllll__ __)。。 。oOO
疲れたんだね・・
(;^ω^)


