
 
 
今日はお仕事お休みで~す^^
 
朝からハロウィーンパン(微妙な・・)
を焼いたり
お買い物に行ったり
それなりに充実した
休日でした・・^^
 
ハロウィーンだし・・
夕食メニューもカボチャを使ったお料理作りました^^
 

 

 

 

 
 
かぼちゃのリゾット
ハーブチキングリル
赤エビとトマトのカルパッチョ

 

 
COOkのレシピです^^
レシピ通りに作るとかなり
お米がアルデンテ?だったので
ちょっと長めに火を通しました~^^
 
よく考えたらリゾットってあんまり食べた事無い!!
本来どんな物なのかよく分からずに作りました(⌒-⌒;) ・・・・
 
今度お店で食べてみよ~。。。
 
カボチャがホクホクでおいしかったです^^
 

 
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ハーブ・ガーリックでマリネしたチキンを
オーブンでグリルしました?
 
皮がパリパリでおいしかったです?

 
スーパーでお刺身用のエビが半額になってるのをGETv(^^)
わさび醤油で食べる予定だったけど・・・
今日のお料理に合わないかな~と思ったので・・・
カルパッチョにしました(*^∀^*)/
 
o(´^`)o ウー
エビ大好きな私にはたまらない~~^^
一品でした^^
 

先日採って来た柿です^^

 

 

 

今日のお料理には

白ワインが合うかな~~と思ったけど・・

 

やぱり今日も日本酒でした・・

(^▽^;)



