
 

 
 
昨日の夜は
今日で閉店してしまう
若い頃からよく行っていた
大好きな居酒屋さんに行ってきました^^
 
 
(*ノ-;*)エーン
寂しいな・・・
 
お店に行くようになって
10年以上経ってるし本当に色々楽しい思い出が
つまったお店なので・・・
 
 
旦那さんと初めて会ったのも
このお店です^^
 
もともと私の友達の知り合いだった
旦那さんが仲間と一緒に
私の友達の忘年会に誘われて
大人数の飲み会がはじめての出会いでした^^;
 
だんなさん見た瞬間の感想・・・・
 
『ナンだ??この変なテンションの人は・・・(~_~;)』
でした~^^;
 
v( ̄Д ̄)v イエーイ
ほんとに変なテンションで登場したのでね。。。
 
まさかその人と結婚するとは
思いもしなかったな
ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)
 
 
 
昨日は平日だというのに
お客さんいっぱいでした。。
 
閉店しちゃうという事で
常連のお客さんがいっぱい来てました
皆に愛されていた居酒屋さんだったんだな~とつくづく思いました^^
 
 

 

 
特別お洒落なおつまみがあるわけではないけど
ここの食べ物は愛情がつまってるって感じで
本当にどれもこれもおいしいです?
安心して食べられるって感じかな~
ε-(´∀`*)
 
 
 
今の居酒屋は閉店しちゃうけど・・・
また、新たに違うお店として
オープンするそうです^^
何のお店になるのかはまだ秘密みたいだけど。。
 
皆でまたいける様なお店って言ってたので
たのしみで~す?
 
 
お店を閉めた後ちょっと
暇が出来たら
一緒にワイン飲みに行こうね~~と
奥さんと約束してきました
( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
大好きな居酒屋さんの
ご夫婦?
 
お疲れ様でした^^


