
 
 
今日で2007年も終わりですね~^^
 
今年最後のUPは
お菓子です♪
 
おとといから手土産用に
作ったお菓子です
 

 

 
キャラメルマーブルのバターケーキ

 

お友達の*choconatsu*さんから教えてもらった

レシピ♪

キャラメルクリームのマーブルです

キャラメルのほんのり苦い感じがメチャおいしかったです

 

choconastuさん♪

おいしいレシピ ありがとう♪(#^ー°)v

 


 
ごまときなこのおから☆ダイエットクッキー
 

お友達におからクッキーを作って欲しいと

頼まれていたので

COOKのレシピで作りました(*^∀^*)/

甘さ控え目でコレはダイエットによさそ~~

 


 
チョコレートブラウニー

 

コレは今日の忘年会に持っていく用に

焼きました♪

コレ結構好評なので(#^.^#) エヘッ


 
バナナマフィン

 

こちらは。。

Christmasプレゼントあげそびれちゃった

旦那さん母へのプレゼント♪

後でおいしい焼酎と一緒にお届けしま~す^^

 

 

 

今年も色々作りました^^

 

来年もお菓子・パン・お料理がんばりたいと思います

(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 


 
みなさん。。今年一年
私の作るお菓子、お料理などを
見てくださり、素敵なコメントありがとうございました^^
 
皆さんからのあたたかいお言葉のおかげで
お菓子作り、お料理が
楽しく出来て、ちょっとは腕も上がった様に思いま~す♪
 
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~(*^∀^*)/
 
 


