
 
 
今日はお仕事お休み?
 
朝からリベンジ!シフォンケーキを焼きました^^
シフォンリベンジ日記はまた後ほど~^^
 
今日母はまた韓国に旅立ちました
 
無事到着したとの連絡があり・・
実家に送り損ねた荷物があるから
送って欲しいと言われたので・・
『何入ってんの、コレ!?』
って言いたくなるくらい重たい荷物を
郵便局で発送手続きしました^^;
 
ホント何入ってたんだろ??
 
 
 
午後近所に最近オープンした
大型ドラッグストアにお買い物に行きました~^^
 
ちょっと前から買おうか悩んでた物を買いに^^
オープン記念価格で
安くなってたので・・

 

マーブルコーティングのフライパンで~す?
 
今まで使っていたフライパンが焦げやすくなってて
新しいのを買おうと思っていたんだけど。。
このマーブルコーティングフライパンが気になって
ちょっと高いけど^^;
ついに買っちゃいました
 
20cmのと28cmの2個購入です
 
今日はフライパン使うお料理しなかったから
まだ使ってないけど・・
使うの楽しみ~~?

 
カレー肉じゃが
グリル野菜サラダ
かれいの西京漬け焼き

普通の肉じゃがの味付けに
カレー粉ガラムマサラを足して
カレー肉じゃがで~す^^
 
片栗粉でとろみを付けました^^
 
カレーの具を食べてるって感じでした
 
 

アスパラ・カリフラワー・ブロッコリー・パプリカ・トマトを
オーブンでグリルしてドレッシングをかけた
温かいサラダです?
 
グリル野菜おいしいな~?
野菜の甘みがすごく感じられるサラダでした

冷凍してあった西京漬けです
 
”(*>ω<)o"
やっぱりお魚おいしい?
 
冷凍ストックの西京漬けもコレで最後・・・
また買っちゃおうかな
(●^o^●)
 
 
 
明日は旦那さんお仕事お休み
私はお仕事・・・
夕食は居酒屋にいくかも??
なので・・
フライパンまだ使えないかな~~^^


