
 
 
今日、、
仕事に出かけるちょっと前に
ヤクルトの人が
大人用のヤクルトの宣伝に来ました^^;
 
インターホンで出て・・いつもならそこでお引取してもらうけど・・
なにやら、試供品をくれるというので
出て行ったら・・
話が長い事・・長い事・・・・
(⌒-⌒;) ・・・・
 
危うく仕事に遅刻するトコでした^^;
 
一生懸命色々説明してくれたけど・・・
右から左で^^;
まったく聞いてませんでした・・・
(^^;
 
 
 
 
 

 

 
大根・ごぼう・鶏肉の煮物
エビとブロッコリーのサラダ
(スイートチリヨーグルトドレッシング)
シラスゴハン
豆腐とワカメのお味噌汁

 

今日はとっても煮物が食べたい気分だったので^^
大根・鶏肉メインの煮物作りました^^
 
ε= (´。`)
煮物って美味しいな~♪
 
鶏肉も柔らかくて
ホントおいしい煮物出来ました^^

茹でたエビとブロッコリーのサラダ^^
ドレッシングも作りました
 
プレーンヨーグルト・新玉葱・スイートチリソースの
ドレッシングです♪
ノンオイルでサッパリヘルシーな
ドレッシングです\(^o^)/

頂いたしらすが残ってるので
手軽にシラス丼にしました^^
温玉乗せです^^

丼物にはお味噌汁かな~と・・・
 
 
 
ヨーグルト&スイートチリは
レンコンレシピを参考に作りました
 
ヨーグルトとスイートチリって
おいしいです♪
 
 
 
 
 
今日あけたお酒~↓

昨日高島屋で買ってきたお酒です^^
 
左兵庫のお酒
右愛知のお酒です

 

両方とも原酒です♪

最近原酒がすきで~す

(*^.^*)エヘッ



