
 
 
おかえりメッセージ
皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 
 
皆からのメッセージ読んで
やっぱり日本がいいな?
って改めて思いました(*^∀^*)/
 
 
 
今日はなんだか疲れが抜けきれず
朝からだるい感じでしたが^^;
 
たまった家事
(旦那さん洗濯&お掃除してくれてあったけど^^)
昨日放置したスーツケースの片付け
買ってきたお土産のお届け。。
 
空っぽの冷蔵庫を満たすために
食材の買出しなどをして1日過ごしました
(;´∀`)
 
 
久しぶりに我が家で
旦那さんとの夕食なので^^
おいしいのを作ってあげようと
レシピ検索したのですが・・
ど~もピンと来るのが見つからず
今日はレシピ選びに四苦八苦でした~
 

 

 
白いご飯に合う!豚肉とろ~ん焼き
簡単!お豆腐とキャベツのゴマ塩サラダ
大根とツナのにんにく甘酢炒め

 

 


前にお友達のみかちゃんが作ってて
作ろうと思っていたレシピ~♪
 
家の旦那さんこういうの大好きなので^^
 
お肉にタレがよ~く染みて
おいしい一品でした(*^∀^*)/

前に作ってお気に入りのサラダです♪
やっぱりコレおいしい!!
 
いっぱい作ったけど
完食です
\(^o^)/

スライスニンニクと大根を
よ~~く炒めて
甘酢とお醤油のタレで味付けしました^^
 
さっぱりした
大根メニューにしたくて
適当に甘酢&お醤油で味付けしたけど
なかなかイイ感じでした
壁|m`)
 
 
旦那さんも気に入ってくれた様子なのでv(^^)
また作りたいと思います
(・ω・)ノ
 
 
 
 
久々の日本酒で~す♪

 
やっぱり日本酒おいしいな?
 
 
 
 
 

 

 
最近暖かくなってきて
猫たちもこんな感じで
ノビノビです^^;
 
抜け毛が半端じゃない!!
(ノ゜?゜)ノ!!

 


