
 
 
今日は久しぶりに
朝からの出勤で・・・
 
疲れた~~~^^;
 
いつも午前中は
のんびり家事をしている私にとって
朝から出勤はかなり体にこたえた!
(普段楽し過ぎ??)
 
昼休み・・
差し入れしたマフィン^^
皆喜んで食べてくれました♪
 
今日はプリンを作ってきてくれた子もいて^^
お弁当の後
『今日はスイーツパラダイス』
だね~と皆でおいしいデザートタイム過ごしました~♪
 

 

?差し入れプリン♪
 
程よい固さのおいしい~プリンでした♪
 
メレンゲで作った
ケーキも添えてくれて^^
 
このプリンのおかげで
午後のハードなお仕事も乗り越えられました
(^ー^* )フフ♪
 
 
今日は疲れたので
手抜き夕食で~す^^;

 
ニラ饅頭&スパムチーズ餃子
ほうれん草・ベーコン・卵炒め
簡単!お豆腐とキャベツのゴマ塩サラダ
煮豆・まぐろ昆布佃煮
 

 
この前作ったニラ饅頭&スパムチーズ餃子を
冷凍しておいたので
今日は焼いただけです^^
 
冷凍しておいて良かった~
 
今日はお仕事で疲れちゃったので。。
ほんと助かりましした^^

ほうれん草・ベーコン・卵って相性d(>_< )Good!!
 
味付けはほとんどしないで
ベーコンの塩気でおいしかったです♪

豆腐かなり多めで^^;
 
このレシピお気に入りです?
 
お豆腐でクリーミーなところが
(・∀・)イイ!!

 
買ってきた煮豆と佃煮^^
 
お酒のおつまみです^^
 
 
 
 
 
仕事から帰ってきて夜・・・
クルルのお友達から
素晴らしい~~贈り物が届きました♪
 
お仕事大変だったけど・・
疲れも一気に吹っ飛びました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


