
 
 
明日からまたまた、ガソリン値上げですね~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
どこまで値上がっちゃうんだろ・・・
 
 
厳しい・・・
 
 
 

 

 
パンプキンチキンスープ
ほうれん草とトマトのツナドレッシング
カリフラワーとタコのアンチョビガーリック炒め
ちくわとコーンのスイートチリマヨ和え
ペカンナッツパン
 
 

 

結構具沢山なパンプキンスープです^^
人参・ジャガイモ・玉ねぎ・チキン入りです♪
 
人参・ジャガイモ・玉ねぎ・チキンはあらかじめ
コンソメで柔らかく煮ておいて
ペーストにしたカボチャを牛乳でのばしたのを
最後に混ぜました♪
 
コッテリし過ぎず美味しく出来ました♪

このレシピ大好きで~す?「

アンチョビ大好き?
でも、旦那さんは苦手^^;
 
気づかれない様にアンチョビ控え目で
作りました^^
 
まったく気づく様子もなくパクパク食べてたので
( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度作り時はもうちょっとアンチョビ増量しよう~っと^^

超簡単料理!
切ったちくわとコーンを
スイートチリソースとマヨで和えただけ!
 
適当に作った割りには
なかなかいけてた一品でした♪

今日焼いたパンです^^
フワフワでした~♪
 
 
 
今日は久々のパン夕食でした^^

 


