
 
昨日お友達から
旅行のお土産頂きました
v(^^)
 

 

御殿場高原ビールと
おいしそ~~なハムです♪
 
ビールの頂き物は
この時期本当にうれしい~~?
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ウインナー盛り合わせ&じゃがチーズ焼き
長芋・ピーマン・むきエビのわさび味噌炒め
簡単レタスサラダ パルメザンチーズで
コーンと人参の炊き込みゴハン

 

 


 
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
 
今日圭さんから届いた
ウインナーを早速焼いちゃいました♪
 
旦那さん・・・
メチャメチャ感動的に食べてました!
 
プリップリでホントおいしかったです?
 

 

昨日お土産で貰った御殿場高原ビールと共に~♪
 
ウインナー&ビールって
なんて相性がいいんでしょっ(´∀`*)ポッ

昨日の夕食でも使った
わさび味噌で
 
味噌炒めです(*^∀^*)/
 
“o(><)o”くう~!
このお味噌本当にお気に入り♪
 
無くなったらまた買ってこようかな~^^

みかちゃんが紹介してくれた
お気に入りのサラダレシピ♪
 
レタスモリモリ食べられます?

コーンと人参の
ビーフコンソメ味ゴハンです♪
 
 
 

 

 
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 
圭さんが送ってくれたお酒♪
 
早速開けちゃった♪
 
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
 
メチャメチャおいしいお酒!!
 
旦那さんと
『久しぶりにこんなおいしいお酒飲んだね~~』
とグイグイ飲んでしまいました^^
 
飲み時間もいつもより長くなって
何かつまみながら飲みたいっ
と旦那さんがテンション(´∀`∩)↑age↑になったので。。
 

明太子を焼いてあげました
(* ̄m ̄) ププッ
 
 
おつまみを追加しちゃうくらい
本当においしいお酒でした
(´∀`*)ポッ

今夜の我が家のテンション∩゚∀゚∩ageっぷりは
こんな感じでした~
(;^ω^)


