
 
今日は。。
ゆっくり起床で^^;
午後から活動!
 
おいしいと評判のケーキ屋さんに
お友達への贈り物の焼き菓子を買いに出かけました♪
 
本当に評判のお店らしく
店内に入ってお客さんがいっぱい!
引っ切り無しにお客さんが入ってきて
(ノ゜?゜)ノびっくり!!でした!
 
 
せっかく評判のケーキ屋さんにいったんだし^^
自分達用にケーキ買っちゃた~
(*^_^*)
 

 

( ̄へ ̄|||) ウーム
どっちも名前忘れた!
 
上・・旦那さんチョイス。。。ミルクティー味のケーキです^^
下・・私チョイス。。。きいちごのレアチーズタルトです^^
 
ココのケーキは350円前後で買いやすいお値段♪
他にも美味しそうなのがたっくさんありました^^
 
また、行ってみよ~♪
 
 
ケーキ屋さんに行く前に
お友達から頼まれていたお買い物もしました^^
頼まれた物は
?粉ミルク
 
お一人様2缶限り!
旦那さんと行って4缶買って
夕方帰りにまた、行って4缶買って
計8缶!
 
粉ミルクって結構いいお値段するんですね~~
 
これからも買いだめ協力はしてあげよう!
と思いました^^
 
 

 

 
毛蟹
れんこんとエビの中華炒め
野菜サラダ
鶏唐串
 

 

お友達のくにちゃんから
以前頂いた 毛蟹です♪
 
味が濃くておいし~毛蟹です
かに味噌もたっぷり入ってます
(*´∇`*)

ほぐした身にかに味噌つけて食べたら
最高でした~?

 

今日私が唯一調理した一品^^
 
大好きなれんこんで~す♪
 
今日はエビとオイスターソース風味の
中華炒めにしてみました♪
 
ヤッパリれんこん大好き?
味付けも良い感じに出来て大満足です^^

切って盛ってドレッシングを掛けただけの
野菜サラダです^^

お惣菜のから揚げ串です^^

旦那さんはコレも食べました^^
旦那さん・・カップ麺食べる時
スープも一滴も残さず飲んじゃうけど・・・
絶対体に良くないですよね^^;
 
私はカップ麺のスープって飲まないな~。。
 
 
 
 
3ヶ月お取り寄せの日本酒^^
8月のお酒です

おいしいお酒だけど・・・
私的には
昨日開けた
クエ
の方が好き^^
 
今日のお酒はチーズとか
ちょっとコッテリした味のお料理に合いそうな
お酒でした^^


