
 
 
今日も朝からお天気悪く。。。
寒い1日でした
((´д`)) ブルブル
 
 
我が家は割りと機密性の良い
お家なので、、
室内はまだ温かくて
半そでで過ごせてます^^
 
でも・・・
猫たちにとってはかなり寒いようなので。。
猫用に電気ストーブを
出してあげました^^
 

 

 
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~
気持ち良さそうに寝てます^^
猫たちの寝てる姿って
ほんと可愛くて
心癒されます
・:*:・(*´∀`*)
 
 
 

 

 
ひき肉カレー
ゴーヤ・ナス・タコのニンニク醤油炒め
たたき胡瓜とトマトのチーズサラダ

 

 


 
ジャガイモ・人参・玉ねぎ・コーン・豚挽き肉の
カレーです(*^∀^*)/
 
ポーチドエッグも乗っけました?
 
ひき肉カレーっておいしっ!
旦那さんは大のカレー好き^^
私はそこまでカレー好きって分けじゃないけど・・
ひき肉カレーは(o^。^o)スキデス
チキンカレーも捨てがたいけど・・・^^
 
((@'ω'@)ん?結構カレー好きなのか?)


 


 

日曜日に実家で収穫してきた
ゴーヤを使ってニンニク醤油炒めです^^
 
まだまだ、沢山ゴーヤが収穫できると思ってたのに・・
ココ最近急に気温が下がったせいか・・
おいしいゴーヤが収穫出来なくなっちゃいました
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 
でも、不思議と涼しくなってくると
そこまで、ゴーヤを食べたいと思わなくなって来た!
 
ゴーヤは暑い時に食べるのがおいしいんでしょうね^^

たたき胡瓜&トマトを
ドレッシングで和えて
パルメザンチーズをかけた簡単サラダです^^
ドレッシングは昨日も使った
お気に入りのドレッシングです♪
 
 
 
 
今日の朝も
お弁当作りが無くて
かなり寝坊の人でした
AM9:00起床)
(;・∀・)
 
明日はお弁当作りしなきゃだけど・・
ちゃんと起きられるか
心配・・・・
 

 


