
 
 
今日は午後から
行ってみたかった浜松のリニューアルした
ショッピングモール(イオン)に
行ってきました~^^
 
東名使って行ったので
目的地にはすぐに着いたけど・・
モール内の駐車場が激混み!!!
30分くらい駐車場内をグルグルして
やっと車とめられました^^;
 
4300台駐車場完備
って書いてあったけど。。
そこに容易に入れなかったって事は
どんだけの人がココに集まってるんだろ~
とちょっとびっくりでした(;・∀・)
 
 
今日買ってきた物

 

 
服とかバックとか靴とか・・・
買いたいのたっくさんあったけど・・・
今日はガマンして帰ってきました
(* -。)ヾ(^。^;)
 
 

 

 
ニョッキ
キャベツ・エリンギのグリル
色々ソーセージ

 

 


我が家
ニョッキ初デビューです^^
 
私はこういうの好きなんだけど・・
旦那さんは嫌いだと思ってた。。
今日お買い物でカルディーに行って
旦那さんが食べてみたいと言うので買って
作りました(*^∀^*)/
 
(*´∇`*)
旦那さん!かなりお気に入りです!!
 
我が家のメニューが一品増えてうれしい~~^^
 
モチモチニョッキほんと美味しかったです?
 
使用したニョッキとパスタソース

 
このパスタソースもおいしかった♪
・ヴェルトリーウォッカソース・
というウォッカ使用のトマトソースです^^
 
ちょっと酸味が足りない感じだったので
プチトマトをプラスして食べました^^

キャベツ・エリンギ・パプリカに
オリーブオイルを絡めて
クレイジーソルトで味付けして
グリルしたグリル野菜です^^
 
キャベツが甘くておいしかったで~す^^

色々な味のソーセージ^^
一番奥の白っぽいソーセージが絶品でした♪
 
 
 
今日のお酒は日本酒はお休みして・・
 
いつ飲もうか楽しみに大事に取っておいた
コレ↓開けました~
ヾ(*´∀`*)ノ

ようたさんに頂いた
白ワインです( ^3^)/
 
ようたさんちお店で飲んで
今までワイン嫌いだった旦那さんが旨いと言って
飲んだワイン!
 
ヤッパリこのワインはおいしい~~~!!
大好きです
( 。-_-。)ポッ
 
一緒に飲めるワインが見つけられた事が
ほんと嬉しいです♪

(llllll´▽)ノ は~い
あっという間に
1本空きました~~~^^
 
 
今日は
ニョッキが我が家のメニューに加わったこと!
おいしい白ワインを二人で飲めたこと!
 
2人の将来について
楽しく話し合えたこと!(酔っ払ってだけど^^;)
 
良い夕食タイムが過ごせました~~
(´∀`*)ポッ


