
 
今日まで仕事でした^^;
でも、予約の患者さんの少ない事少ない事!!
 
先生に『暇なら早く帰りたいんだけど。。』
と言うと即v(*'-^*)-☆ ok!!でした^^
 
なので今日は1時間半働いて
お家に帰ってきました^^;
 
 
σ(゜・゜*)
年賀状がまだ仕上がっておりません。。
プリンターの調子が悪くて
どうにか仕上げようと粘ったけどダメでした^^;
なので
今日新しいプリンター購入しました~

 

 


年末に痛い出費でした(;・∀・)
でもでも。。。コレ店頭表示価格は25900円だったのに
ネギって21000円にしてもらい。。
インターネット契約を架空契約し。。
結局17100円で購入できました~?
 
電気屋では値切らないと絶対損!だと思いました^^
 
 
年賀状は無事完成しました
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
 
今日旦那さんが前から作っていた
洗面台の横におく
キャビネットを完成させてくれました

イイ感じ~~?
フェイスタオルや
ストックしてあるシャンプーや洗剤を
収納します♪
 
 
 
 

 

 
麻婆豆腐
からすみキャベツペペロン
ほうれん草ナムル
ミックスベジタブルとパストラミのバター炒め
 
 

 

ピリからでおいしい~
麻婆豆腐できました♪

今日もからすみ使用で^^
キャベツペペロンです♪
 
からすみホント大好き?
旦那さんはイマイチみたい(▼▼メ)
まだ、残っているので
1人で思う存分食べてやる!

ナムル大好きです?
旦那さんも大好きなので
あっという間に完食でした^^

旦那さん用のおつまみ^^
パストラミビーフが少し残っていたので
ミックスベジタブルと一緒に
バター炒めにしました♪
 
 
 
 
今年もあと1日ですね^^
 
 
今年一年
我が家の毎日の夕食日記に
素敵なコメントをたくさん頂いて
本当に感謝です(*^∀^*)/
 
 
来年もこんな感じで
のんびりブログ更新して行こうと思います^^
 
皆さんにとって
来年も良い年でありますように?
 
良いお年を~~!!
 
来年も
よろしくお願いします
\(^o^)/


