
 
 
今日はお仕事お休みで^^
特に用事も無く。。
 
な~~んもしない一日でした
(;^ω^)
 
暇だったので
実家に行ってみたら
兄がインフルエンザで仕事お休みしてました・・・
 
こんな所に居たらヤバイ!
と思ったんだけど。。
 
やっぱり暇だったので。。
 
一緒にTVを見たり
くっだらない世間話をして
(2人でマスクしながら^^;)
のんびりしてきました~
 
うつってないと思うけど。。^^;
 
 
 
今日も旦那さんは遅い帰りで
待っている間
お腹がペコペコで
死ぬかと思いました
(;・∀・)
 
 

 

 

 

 
オムライス
ブロッコリーとカニカマのミルク煮
梅おかかサラダ
とり皮チップス
 
 

 

トロトロ卵のオムライスです^^
 
中のライスは
塩豚・玉ねぎ・ミックスベジタブルのコンソメ味ご飯♪
 
久しぶりのオムライス?
美味しかったです♪

 

ブロッコリーをよ~く煮込んだ中華味のミルク煮♪
牛乳ではなく、豆乳使用でヘルシーにしました^^
 
最後に片栗粉でとろみをつける
ミルク煮お気に入りです♪
 
ブロッコリーもすごく柔らかくて
おいしかったです
( ^3^)/

 

昨日大根サラダにかけたドレッシングが美味しかったので
今日も作りました~^^
 
梅とポン酢でさっぱりしてて
お野菜いっぱい食べられます♪

フライパンでこんがり焼いた鳥皮です^^
ちょっと焼きすぎて焦げた
(^。^;;
ビールの肴に最高で~す♪
 
 
 
今日あけたお酒↓

sake wine
(酒ワイン)
 
昨日いとこのお店でもらってきました♪
 
純米吟醸酒と甲州ワインとを
ブレンドしたリキュールです
 
あま~いお酒ではなく、、
サッパリしていて
口に入れたときは白ワイン
後味は日本酒って感じで
美味しかったです♪
 

 


