
 
今日午前中に
イオンにお買い物に行きました^^
 
火曜日はお買い得商品がいっぱいです♪
 
買おうと思ってたのは
キャベツと牛乳と卵とワイン^^
 
でも・・・
 
スーパーの思惑通り
 特売日雰囲気に乗せられて
なんだか色々買ってしまいました~
(;・∀・)
 
こういうのが節約できてない原因なんだろうな・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 
 
 
 

 
鮭のホイル焼き
キャベツステーキ
人参と玉ねぎの卵炒め
トマトマリネ

チーズを乗っけた
鮭のホイル焼きで~~す?
 
鮭はくにちゃんから頂いた鮭♪
長ねぎスライスの上に鮭を乗っけて
しめじ・エノキもたっぷり入れたました♪
 
メチャ旨でした
ポッ (lllll。-_-。lllll)

 

春キャベツの季節で^^
最近TVのお料理番組でよ~く見かける
・キャベツステーキ・
をやってみたくって
今日おいしそ~な春キャベツを買ってきたのでやってみました♪
 
切ったキャベツを白ワインで蒸し焼きにしました
ヽ(=´▽`=)ノ
 
左・・旦那さん用  バジルクリームソースです
右・・私用  アンチョビバジルソースです
 
 
キャベツステーキ最高~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
メチャおいしかった♪
 
キャベツ甘くておいしいし
ソースもどっちもイイ感じでした?

夫婦共々懐かしい大好きな味^^
卵炒めです♪
 
人参1本・新玉ねぎ一個使用で
結構いっぱい出来たけど全部食べちゃいました^^

箸休めに^^
ノンオイルドレッシングとバルサミコの
トマトマリネです^^

洋風チックなメニューになったので^^
ご飯もターメリックライスにしました
 

 

我が家のナイフ&フォーク
(;^ω^)
 
 
プラスチックです^^;
 
私がお皿とナイフ&フォークの擦れる音が
すご~~~く苦手で
(擦れる音がすると歯が浮く!!)
こんなナイフ&フォーク使ってます^^;
 
でも、今日使ってみて
やっぱり使いづらいので
ちゃんとしたの買おうと思いました~^^


