
 
 
今日は
地元の仲良し同級生達とバーべQしました~♪
大人9人
子供11人
総勢20人!でのバーべQです^^
(子無しは私だけです(^。^;;)
 
 
バーべQした場所は
地元の大きな公園で
この公園では
お肉や野菜など事前に注文しておけば
準備・片付けは全てやってくれる楽ちんバーべQが出来ます♪
 
 
 

 

 
こ~~んな感じで自然いっぱいの
広々した良い公園です♪
 
展望台や地元の人が作った野菜売り場もあって
ホント自然の中でゆっくりするには良いところです(*^∀^*)/

焼きそばや、お肉・ウインナー・焼き野菜など
一家族3000円会費でかなりの量がありました~^^;
食べ切れなかった(~_~;)
 
 
バーべQ終わったあとは子供たちは
芝生の中を走り回って遊んで
大人たちは日陰で楽しいおしゃべりタイムを過ごし
楽しいバーべQ大会でした♪
 
 
私が楽しんでいる間
旦那さんは義母のお家の修理してました;;
 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
 
 
 

 

 
ざる蕎麦
味付きモツとキャベツの炒め物
ゴーヤとツナのサラダ
ジャガコーンサラダ&アボガドキムチ

 

 


今日は暑かったし(^^;)
昼にお肉も食べたし(私は^^;)
さっぱりざる蕎麦にしました~
 
旦那さんも暑い中
お外でDYIしてたので、、
さっぱり麺メニュー喜んで食べてくれました^^

旦那さん用です^^
 
 
簡単に^^
味付きホルモンを買ってきて
キャベツと玉ねぎと炒めました^^
 

大好きなゴーヤサラダです♪
おいしかった~?
 
新玉もプラスして作りました(・ω・)ノ
 
暑くなってくると
ゴーヤを体が欲して、本当に美味しく感じるのは
ヤッパリゴーヤって夏のお野菜なんだな~って
つくづく思いました♪
 
そして・・
我が家のゴーヤちゃん!
まだまだ本当に赤ちゃんだけど、、
小さいのが生ってました\(^o^)/

左。。旦那さん用つまみで新ジャガとコーンのマヨサラダ
右。。私用つまみでアボガドキムチです♪
 
 
 
 
今日開けたお酒↓

 
夏のお酒♪
純米吟醸生酒です?
 
美味しすぎて
1本開けちゃいました
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


