
 
 
今日はお仕事お休み^^
 
午前中は5匹の猫たちのワクチンをしに
動物病院に行ってきました^^
 
病院に連れて行っていつも凄く気になるのが
猫たちの体重~
我が家の猫たちは肥満気味なので(;^ω^)
 
一番おでぶなcocoは。。。
7,8?でした~^^
 
骨格も大きいからそんなに太りすぎってわけではないですよ~^^
って先生は行ってたけど・・
そろそろお年寄り猫だし、、
食事制限したほうがイイのかなって思います。。
多頭飼いだとなかなか難しいけど
(⌒-⌒;) ・・・・
 
 
 
 
 
今日の夕食は旦那さん用夕食で~す
帰りが何時になるか分からないと言っていたので
私は適当に済ませちゃいました^^
 

 

 
ラーメンサラダ
ミニ炒飯
ワカメスープ

 

 



ラーメンサラダは
北海道の居酒屋では定番メニューナンだそうです^^
野菜メインのラーメン!
冷やし中華に似てるけど^^
麺がメインではなく、
野菜がメインのラーメンって感じかな~^^
具は
レタス・キュウリ・貝割れ・トマト・コーン・ハムで作ってみました♪
 
 


 

タレは
龍さんが以前送ってくれた
ごまだれです(●^o^●)
 
 
今日私はコレ食べてないので
明日のお昼ご飯に食べようと思います♪
 
旦那さんかなり!!
お気に入りだったみたいで~す
( ̄∀ ̄*)

焼豚・ネギのシンプルな炒飯です^^
↑サラダラーメンとはえいえ、ラーメンなので
ミニ炒飯にしました^^

あっさり塩味のワカメスープです^^
 
 
 
昨日は、、、
暑さにやられてメッチャ食欲が無かった旦那さんだったので、、
今日もあんまり食べないかな~?
って思ったけど、、
今日はモリモリ食べてたので
一安心ε-(´∀`*)ホッ
 
肉体労働のお仕事なので、、
ご飯はちゃんと食べてくれないと
心配です^^;;
 
 
 
 
 
旦那さんが好きなもので、サッパリ食べられて
スタミナあるメニューを作ろうと色々考えてるけど、、
なかなか難しいです
(ノ^∧^)ノ


