
 
 
昨日の夜
旦那さんの叔母が
毎年恒例の
おいしい梨を届けてくれました?
 

 

叔母さんが買ってきてくれる梨は
本当に毎年美味しくって
『今年は無いのかな~;;』
と思ってたトコにお届けだったので
メチャ嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
いっぱい買ってきてくれたので
梨食べ放題ですヾ(@^▽^@)ノ
 
 

 

 
牛肉とジャガイモのバター醤油炒め
お麩と豆苗の卵とじ
豆腐サラダ

 

 


牛肉とチンしておいたジャガイモを
大蒜みじん切り・オリーブオイルで炒めて
仕上げに、バター・醤油で味付けした炒め物です♪
 
レモンを振ってさっぱり食べまし(^O^)/
 

 

 
麺つゆ・砂糖・カツオだしのつゆで
人参・お麩を煮て
お麩に味がよ~く染みてから
豆苗を加えてタマゴでとじました(*^∀^*)/
 
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
夫婦共々かなりお気に入りの一品でした??
 
美味しくて明日もまた作っちゃおうかなって思っちゃいました^^
 

 

いつもの豆腐サラダです^^

 

叔母さんが届けてくれた梨^^
今年のもオイシイ~~
みずみずしくて甘くて
ほんと美味しかったです?
 
 
 
 
 
最近。。。
本当に食欲旺盛で困っちゃう^^;
そろそろこの食欲も抑えなきゃと思っているけど、、
秋ってオイシイ物盛りだくさんな季節ですよね~~^^;
 
押さえるのはムリっぽいです
(⌒-⌒;) ・・・・


