
 
今日はお仕事お休みで、、
お家のお掃除頑張ろう!
って思ってたけど・・・・
 
天気悪いし^^;
何だか気分も乗らず(;・∀・)
毎日の普通の掃除しただけでした
 
(-。-;)
 
 
私、本当に家事で一番キライ&苦手なのは
整理整頓&掃除だな~。。。
 
 
 

 

 
フライパンひとつで♪ローストポーク
ブロッコリーとエビのサラダ
カボチャスープ
ロールパン

 

 
ようたさんレシピの
ローストポークです(*^∀^*)/
 
コレ大好き?
 
お肉も柔らかくておいしいし、
付け合せのお野菜&お豆も美味し~
 
粒マスタードを付けて食べるのがお気に入りです
ヽ(=´▽`=)ノ
 

 

左。。旦那さん用・・・ブロッコリー・ゆで卵・ベーコン・エビのサラダです
右。。私用・・・ブロッコリー・アボガド・エビのサラダです
 
旦那さんがアボガド食べられれば
2種類作らなくてもいいのにな
(・д・)チッ
 

 

カボチャ。玉葱をコンソメスープで煮て
バーミックスでガーっと混ぜて
最後に牛乳を加えて作ったスープです(*^∀^*)/
牛乳かなり少なめで
カボチャの味が濃い美味しいスープ出来ました?

 

買ってきた普通のロールパンです^^
 
 
 
 
 
 
coco&jiji

coco...
 
腹ヤバイですよね~~~
(汗)


