
 
今日は。。
実家の母から
お家の片づけを手伝って欲しい~
と言われていたので
 
お片づけのお手伝いに
実家に行ってきました^^;
 
片付けしてたら、、、
兄と私が幼稚園の時に
書いた絵とか日記とか出てきて^^
母と一緒に見て
面白いし、、私もこんな純粋な時があったんだね~と
ホッコリしちゃいました♪
 
明日も引き続き、、
旦那さんも巻き込んで実家のお片づけは続きます
(;´▽`lllA``
 
 
 

 

 
たこしゃぶ
里芋ひき肉あんかけ
トマトとしらすのサラダ

 
くにちゃんが以前送ってくれた
たこしゃぶ用のたこで。。。
タコしゃぶで~~~す♪!!

   

 

一緒に食べたお野菜は、、水菜・白菜・大根・レタスです♪

タレは、、ポン酢とごまダレです(*^∀^*)/


 
タコしゃぶ???
うま~~~~~~~~~~~~い!
 
我が家、、大大大HITです~~~♪
 
タコプリプリで
一緒に食べるお野菜も本当に美味しくて、
夫婦共々感動的な美味しいタコしゃぶうを堪能しました~~!
 
このタコしゃぶは絶対に!リピしたいと思います??
 
 
 
くにちゃん~~~
タコしゃぶの存在を教えてくれて、、
おいしいタコを送ってくれて
本当~~~にありがとう!!
 
 
 

 
トロントロンひき肉あんかけの里芋です♪
 

 

今日はハロウィンって事で^^
器をカボチャにしてみました♪
 
切ったトマトに塩を振りかけて
しらす・ネギ・ごま油を垂らした
サラダです♪
 
 
 
 
今日あけたお酒↓
 

 

いとこがプレゼントしてくれた
『黒龍 ひやおろし』
です\(^o^)/
 
ひやおろしって濃厚で甘いのが多いけど、、
コレはさっぱり旨口って感じでメチャ旨でした♪
おいしいタコしゃぶと共にあっという間に
1本空けちゃいました^^
 

 


