
 
 
今日、、、
仕事を終えてお家に帰ってきてから
気が付いたんだけど・・
お友達から、、、、
大ニュースメール!!が
携帯に届いてました~
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
 
な・なんと・・・
今日の午後にお友達が
用事を済ませている間、、
旦那さんとお子ちゃまは公園で時間つぶしをしていたそうです、、
その公園で旦那さんが・・
私のカワイイ甥っ子ちゃん(次男君中2)が
可愛い彼女と一緒にいたのを目撃したそうです~~!
 
彼女いたなんて全然知らなかった。。。
 
ナンだか・・・
嬉しいような、、ちょっとショックなような
変な気分です^^;
 
彼女。。。
どんな子なんだろ?
気になる~~~~~~っ!
 
 
 
 
 

 
卵とじ鍋
ソーセージとポテトのグリル
おからサラダ
リンゴ

 

 


 
今日も鍋です~~^^
白菜・長ネギ・エノキ・豆腐・青海苔を卵でとじた
卵とじ鍋です(*^∀^*)/
 
(-ω-;)ウーン
青海苔たっぷり乗っけた後に
卵でとじたんだけど、、
卵でとじた後青海苔乗っければよかったな~~^^;
 
青海苔はトロトロにとろけて欲しかったのに、
卵で固まってしまい^^;
青海苔の卵とじが乗っかった鍋、、見たいになっちゃいました~~
(;´Д`)
 
うどんを用意して
つけ麺風でうどんは食べました?

 
この間買って来た美味しい~ハムを
サイコロステーキっぽくして
食べました?
 
何にもつけなくても
焼くだけで美味しいハムです(´∀`*)ポッ

 
サニーレタス・水菜・きゅうり・トマト・ツナ・おからを
ノンオイルドレッシングで和えたサラダです^^

 
 
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄へ ̄|||) ウーム
 
甥っ子ちゃんの彼女が気になってしょうがない~~。。
近い内に
甥っ子ちゃんに聞いてみよ~~っと
^^


