
 
昨日の夜は・・・
旦那さん、、会社の忘年会
私は、、、一心のお手伝いでした~^^;
 
 
今日は^^
私は実家の父&甥っ子達と
甥っ子のお買い物をしに出かけ、、
旦那さんは、、
大掃除を1人で頑張ってくれてました
(二日酔いだったけど、、)

 

 

明日も

まだやり残している所の

大掃除しないとです(;・∀・)

 

何か、、中途半端に終わりそうな予感です^^:

 

明日の夜は

いとこ達と

たこ焼きパーティー年越しの予定で~す?

 

 

 

 

 


 
サーモンステーキ
白菜とカリフラワーの豆乳クリーム煮
コールスローサラダ
 
 

 

 
(???????)
こういう輪切りのサーモン食べるの夢だったんですよね~~?
近所のスーパーで見つけて即買いしちゃいました?
 
塩コショウして片栗粉をまぶして
ソテーして
この前買って来たバターソースを付けて食べました?
 
メチャ美味しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
サーモンに添えたホウレン草は
『ちぢみホウレン草』って言うホウレン草で
今日お友達から頂いたものです^^
軽く塩コショウして炒めて食べたけど
普通のホウレン草とは違う感じで
甘くて美味しいjホウレン草でした?

 
白菜とカリフラワー・玉葱を
コンソメスープでコトコト柔らかくなるまで煮込んで
豆乳を加えて片栗粉でとろみをつけたクリーム煮です?
 
美味しいクリーム煮出来ました?
こういうの大好きです
ヽ(=´▽`=)ノ

 

 
レモン汁をたっぷり振った
コールスローサラダです?
さっぱりモリモリ食べました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夕食UPが今年最後のUPとなります^^
 
今年一年も楽しく充実した
ブログ生活できました?
皆さんからの嬉しいコメントが
毎日本当に楽しみで嬉しかったです?
 
来年は
クルルがなくなっちゃって
寂しいけど。。
お引越し先でも今までのように楽しくブログできたら良いなって思ってます
 
 
 
今年一年本当に
ありがとうございました
(*^▽^*)
 
 
良いお年を~~~
\(^o^)/


