
 
 
今日の、、
朝からの二七日法要も無事!
粗相もなく^^;終える事が出来ました
ε-(´∀`*)ホッ
 
我が家がお世話になることになった
お寺さんは
実家も檀家です^^
なので和尚さんは昔からなじみのある和尚さんです^^
 
凄く気さくな和尚さんで、、
通夜やお葬式の時はお焼香の仕方をおしえてくれたり、
今日もお線香にあげかたを教えてくれました?
 
こういう事って
イマイチあいまいな感じで
『コレでイイのかな??』
って周りを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
しながらやってたけど、、
 
ちゃんと教えてもらって
これから、ビクビクせずに出来ると思います^^
 
 
 
 
 
 

 


 


 


 

 
すき家の牛丼
野菜炒め
えのき・豆腐・貝割れ大根のお味噌汁
トマト

 

 


 
チョット前に
ウチの近くに『すき家』が出来ました^^
ずっとドライブスルーで牛丼買ってみよ~と
思ってたので^^
お出掛けした帰りによって買ってみました?
 
↑画像は旦那さん注文の特盛り牛丼です^^
 
牛丼旨かった^^
手抜き夕食するときは
チョクチョクお世話になろうと思います
(●ゝ艸・)フ゜ッ

 
得意の
てんこ盛り野菜炒めです?
 
具は
キャベツ・もやし・人参・椎茸・長ネギ・ちくわです^^

 
丼物には汁物をつけたいので^^
エノキと豆腐・貝割れのお味噌汁です(^o^)丿
 
 
すき家とか、吉牛とか、、
あんまり行った事ないんだけど、、
牛丼以外にも結構色んなメニューがあるんですね~!
カレーがあるってのは知ってたけど、、
牛丼も色んなバージョンのがあったり、
丼物も色んなのがあったり、、
気になるのが結構ありました^^


