
325.gif

 

 

今日、、

旦那さんは、、午前中仕事で

午後から、会社の皆さんと花見&バーべQでした、、^^

このご時世、平日の月曜日に花見だなんて!

いい会社に勤めてるな~と思ってしまいました(;・∀・)

私が仕事に出かける時間から、旦那さんは花見、、、

 

猫たちは、、、↓

 

CIMG5507.jpg 

 

こんな感じで気持ち良さそうにお昼寝してて・・・

私だけ『仕事かよ~~っ』と

悲しくなりました・・・・

( ̄- ̄メ)チッ

 

 

 

illust3f.gif 

 

CIMG5518.jpg 

 

筍とれんこんの青海苔炒め

さば味醂

春キャベコールスロー

塩こんぶ冷奴

CIMG5514.jpg 

 

お気に入りの♪みかちゃんレシピの

『八百屋さんおすすめ!れんこん青海苔チーズ』

に筍もプラスして作りました~♪

d(>(ェ)< )Good!!

美味しかったです~❤

いっぱい食べちゃいました(*^.^*)

 

CIMG5515.jpg 

 

お魚の味醂干しって(o・。・o)スキデス

特にさば味醂は好きかな~~^^

 

CIMG5512.jpg

 

春キャベツ、、最近食べまくってます^^

甘くて美味しいキャベツでコールスロー♪

モリモリ食べました(^o^)丿

 

CIMG5517.jpg 

 

ネギを刻んだり、生姜をすったりする手間もない

塩こんぶ&ごま油の冷奴は美味しくてお気に入りです

(*^m^*) ムフッ

 

 

明日は、、旦那さんはまたまた遅い帰りだそうです^^;

ご飯も済ませて帰ってくるので、、

1人ご飯(飲み)で~す^^


