325.gif 

今日は、、なんとなく
世間が休日モードで、、
お仕事行くのが妙に嫌な感じがしちゃいました
(⌒-⌒;) ・・・・

明日1日がんばれば連休です~^^

がんばろう^^


illust3f.gif
  

CIMG5921.jpg 




ソース不要冷めても旨いささみの棒フライ
なすのごま味噌和え
冷奴
もやしときゅうりのサラダ




CIMG5920.jpg 


何年かぶりにフライ作りました~^^


このレシピd(>(ェ)< )Good!!
めちゃ美味しかったです♫
旦那さんがかり気に入ったご様子でした~(●´艸`)ムフフ.。oO


CIMG5915.jpg 

最近、、ナスが妙に食べたい気分でした^^
チンしたナスに、、
味噌・味醂・砂糖・酒・醤油・すりゴマで作ったたれを
絡めた味噌和えです(*^∀^*)/




CIMG5917.jpg CIMG5916.jpg

今日の冷奴は前から気になっていた
キューピー具のソースをトッピングした冷奴です^^
このソースなかなか美味しかった❤
イロイロ使えそうでこのソースいいかもって思いました^^


CIMG5918.jpg 

チンして冷やしておいたもやしときゅうりに
ごまドレ・ポン酢をかけたサラダです(=^o^=)



明日は、、
朝から1日仕事です^^

明日を乗り切ればゴールデンウィーク!
がんばろ~~~^^;





