 325.gif
ここ最近、、、
仕事メチャ忙しいです!
新学期を迎え、、歯科検診があるので
検診の紙を持ったおこちゃま患者さんがいっぱいで~~~す^^;

この忙しさは夏休みくらいまで続きそうです(;・∀・)



illust3f.gif 

CIMG5947.jpg 


豚しゃぶ
アスパラと新じゃがのバター醤油炒め
牛蒡サラダ
トマトスライス



CIMG5942_20100531221755.jpg 

しゃぶしゃぶ用お肉で^^
豚冷しゃぶです(*^∀^*)/
お肉は、、片栗粉をまぶしてしゃぶしゃぶして
冷蔵庫で冷やしてあります♫お肉がプルンプルンで
美味しい冷しゃぶになります~♫
去年お友達のらんちあさんにこの冷しゃぶを教えてもらって
わが家ではこれが定番となりました(*^∀^*)/

今日のタレは焼肉のタレ&酢で作ったタレです^^


CIMG5943_20100531221756.jpg 

くにちゃんが送ってくれた美味しいアスパラも今日で最後でした^^
美味しくアスパラを堪能できる、、、
バター醤油炒めで食べました♫新じゃがも一緒に~~^^

この一週間、、美味しいスパラを存分に味わえました❤
くにちゃn♫  ご馳走様でした~~~♫



CIMG5941_20100531221754.jpg 

牛蒡・人参・きゅうり・コーン・ささみ入りの
牛蒡サラダです~♫
結構沢山作ったけど、、完食でした(*^∀^*)/ 



 

