325.gif 

今日は、、、
昨日入院しちゃった愛猫mimiが心配で
お仕事お休みしちゃいました^^;

昨日とあんまりかわらない症状のmimiを
かかり付けの病院に連れて行って
また色々検査してもらったんだけど、、
何が原因で具合が悪くなっちゃったのかははっきりと分からず
とにかくあまり良くない状態だと言われ
入院となりました。。。
つらそうにしているmimiを見てるのがホントきつかったです、、
良くなって元気にお家にもどって来てくれると信じてます!

yotuba.gif 



illust3f.gif 

CIMG0446.jpg 


ジャガイモと鶏肉の煮物
甘塩しゃけ
大根と胡瓜のごまダレサラダ
塩ダレトマト
枝豆



CIMG0441.jpg 

男爵いもで作った煮物です♫
ほっくほくで味がしみしみでメチャ美味しい煮物が出来ました♫


CIMG0445.jpg 

脂がメチャ乗ってる美味しい鮭でした~~❤
普通の切り身の鮭も好きだけど、、このカマ?の部分の切り身、、
大好きです\(^o^)/


CIMG0444.jpg 

千切りにした大根と胡瓜を
ごまダレとポン酢を混ぜたタレでモリモリ食べました^^



CIMG0442.jpg CIMG0443.jpg +-

切ったトマトに塩ダレをかけたのと、、昨日沢山茹でた枝付き枝豆です^^




明日も、お仕事はお休みなので、、
mimiの様子を見に病院に行こうと思います、、
チョットでも元気になってくれていますように~~!!


