 
昨日は、朝から1日仕事でした。。
もう、、身も心もボロボロに(←大げさ!)
になってしまうんじゃないかと思うくらい
忙しくて疲れました~~~
(TДT)

今日で8月も終わり! 夏休みシーズンも終わり!
だんだんこの忙しさも落ち着いていってくれると思います、、^^;





illust3f.gif 


CIMG0612.jpg 


✿ゴーヤとツナのおかか炒め
✿辛いさんま
✿塩こんぶ冷奴
✿鶏皮せんべい
✿トマト


CIMG0606.jpg 

ゴーヤとツナのおかか炒めです♫
いつもゴーヤ炒めするときは塩味がおおいけど、、
昨日は甘辛い味で炒めました^^
苦味がやわらいで食べやすいゴーヤ炒めです^^



CIMG0610.jpg 

くにちゃんから頂いた辛~いさんま♫
今回も美味しく頂きました^^

さんまと言えば、、新さんま高っいですよね~~^^;
さんまは安くて美味しい魚なのに、、悲しい~。。



CIMG0607.jpg CIMG0609.jpg 

塩こんぶ冷奴と鶏皮せんべいです♫
鶏皮パリパリに焼けてメチャ美味しいつまみでしたヽ(=´▽`=)ノ


昨日の酒↓



 CIMG0613.jpg

甘くて美味しい芋焼酎でした❤
これ気に入っちゃったな^^




yotuba.gif 


neneです(*^∀^*)/↓



CIMG0586.jpg 

わが家で一番スタイルが良いニャンコです^^


