325.gif 


昨日旦那さんの車で
お出掛けしようと車に乗ってエンジンをかけたら
かかりませんでした(TДT)

バッテリーがダメになっちゃって・・・

ホームセンターで新しいバッテリーを買って来て
旦那さんが夜、乗せかえて治ったけど^^

『私の車が壊れたかと思ったら、、
旦那さんのまで~~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) ??』と
かなり焦りました~~~。。。

ホント!治ってよかった
(;´Д`)



 


illust3f.gif 


CIMG0576_20100929221507.jpg 


✿カレー
✿空芯菜ときのこの炒め物
✿コールスローサラダ



CIMG0575.jpg 

ルウ使用の^^普通~の
お野菜ごろんごろんカレーです^^
水分は野菜ジュースで、隠し味に
すりおろした大蒜&生姜・ウスターソース・醤油
純ココア・・・などなど色々入れました^^

旦那さんは『やっぱりカレーはコレだね!』って
嬉しそうに食べてたけど、、
私はインドカレーやタイカレーも同じくらい好きだな~^^




CIMG0573.jpg 

スーパーで見かけて前から気になってた
空芯菜を買ってみました。安かったので^^
クセもなくて食べやすいお野菜でした♫
色々なお料理に使えそうだし
また買ってみよう^^



CIMG0572.jpg 

キャベツ・胡瓜・人参・コーン・ツナの
コールスローサラダです^^
たっぷり作ってモリモリ食べました
(*^.^*)



yotuba.gif

↓↓lalaです

CIMG0577_20100930074750.jpg 

この箱、、最近人気なんだけど。。。
そんなに丈夫な箱じゃなから
そろそろくたびれて来てます
(;・∀・)

