325.gif 

10月28日木曜日に^^
お友達の『くにちゃん』から
美味しい♫お届け物が届きました(*^∀^*)/

いつも美味しい物を沢山送ってくれるくにちゃん❤
今回もこんなに送ってくれました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


CIMG0870.jpg 

やきっぺ・・・コレは北海道にしか売ってない
インスタントの焼きそばです^^
家の方で売ってるのと味が違うのかな~~^^
食べるの楽しみです♫

他にも、、ぽん鱈(珍味)こういうの大好き~❤
塩そば・じゃがいも・かりんとう・ラスク・日本酒
と、色々送っていただきホント嬉しいです^^

くにちゃん、ありがとう~~❤
かりんとう食べだすと止まらなくてヤバいで~す(;・∀・)



yotuba.gif 


木・金・土曜日の夕食です(*^∀^*)/





illust3f.gif 


木曜日

✿豚軟骨と大根の煮物
✿白菜と豆腐の卵とじ
✿胡瓜とトマトのサラダ
✿柿


CIMG0874.jpg 

水曜日にコトコトじっくり下湯でした豚軟骨を
大根と甘辛く煮ました♫
(人´∀`).☆.。.:*・゚
超~~美味しく出来た!!
豚軟骨・・・骨のトコも食べられちゃうくらい
柔らかく煮れました^^『トロ・モチ』食感が最高に美味しかったです~❤

CIMG0872.jpg 

白菜・水切りした豆腐・小エビの卵とじです♫
絹ごしの柔らかい豆腐も好きだけど、、
しっかり水切りしたチョット固めの豆腐もすきです^^


CIMG0877.jpg CIMG0878.jpg





金曜日

✿野菜のトマト煮
✿トマトとモッツァレラ
✿鶏の唐揚げ(惣菜)


CIMG0884.jpg 

朝から1日仕事だったので、、手抜き夕食です^^;

冷蔵庫にある色々お野菜をトマトソースで煮込みました^^
お野菜は、キャベツ、玉葱、人参、パプリカ、ピーマン、しめじです。。

CIMG0882_20101031084418.jpg CIMG0885.jpg

トマトとモッツァレラに岩塩、胡椒、レモン汁、オリーブオイルをかけたサラダと
仕事帰りにスーパーで買って来た、鶏のから揚げ、ポテトフライです^^;



土曜日

✿カレー鍋
✿塩モツ焼き
✿トマトとマッシュルームのサラダ



CIMG0889.jpg 

昨日は台風も来てて
朝から寒~~い雨の1日でした^^;
1日仕事だったし、、帰ってきてすぐ作れる鍋にしました♫

豚軟骨を茹でたスープをとっておいたので
その美味しいスープをベースに
コンソメ・カレー粉・カレールウ・醤油・ニンニクすりおろし・・・などなどで^^;
スープを作って。。
キャベツ・もやし・人参・長ネギ・豆腐・ブロッコリー・ウインナー入りの
カレー鍋です(*^∀^*)/

カレー鍋っておいしいな~❤大好きです^^



CIMG0891.jpg 

冷凍してあったお気に入りのモツ屋さんの塩モツです^^
レモン汁たっぷりかけて食べました♫
柔らかくておいしい~モツです^^


CIMG0890.jpg 

切ったトマトとマッシュルームに
ドレッシングをかけただけのサラダです^^



本格的に寒くなってきて、、
鍋登場率がグンと増えそうです~^^
鍋には欠かせない野菜達が、、
もう少し安くなってくれないかな~~~
(llllll´ヘ`llllll)

