325.gif 

最近・・すご~く寒くて、猫達の居場所は
ストーブのまん前です(=^ェ^=)

CIMG1427.jpg CIMG1428.jpg

cocoとjijiがでっかくて、他の子達が毛布からはみでちゃってるので^^;
フカフカの大きな長座布団でも買って来てあげようかな~と
思ってます・・(⌒-⌒;) ・・・・


yotuba.gif 




illust3f.gif 


CIMG1424.jpg 


✿コンソメ蒸し鍋
✿蓮根とモツのネギ塩炒め
✿醤油バターミックスベジタブル


CIMG1425.jpg 

キャベツ・玉葱・エリンギ・人参・ベーコンの
コンソメ蒸し鍋です(*^∀^*)/
粉チーズをいっぱいかけて食べました~♫

美味しい~❤



CIMG1420.jpg CIMG1421.jpg

ネギ塩味付きの豚モツとレンコンの炒め物^^
最後に刻んだネギをたっぷり追加しました♫

旦那さんが大好きな^^醤油バターミックスベジタブル♫
コレ本当に好きらしく・・嬉しそうでした(^.^)
私的に。。楽で良い(* ̄m ̄) ププッ




11.gif 


2010年も残すとこあと3日となりました~^^

一年振り返ってみて・・・
嬉しかった事  ブログをはじめてから出来たお友達。。
北海道からくにちゃんご夫婦♫大阪からひろこさん♫愛知からようたさん♫が
静岡に集まってくれて、いとこのお店『一心』で飲めた事~❤
楽しかったな~ヽ(=´▽`=)ノ

悲しかった事  愛猫『mimi』とのお別れ。。。


新年早々お葬式があったり、、バタバタとあっという間に
過ぎていった一年だったけど・・
良い経験も出来^^楽しい事も沢山あった一年でした^^



来年はどんな年になるんだろ?楽しみです(*^∀^*)/


今年一年・・私のブログを見てくれたり
コメントくださった皆様♫

ありがとうございました!!

来年ものんびり楽しく続けていこうと思います(^^)
よろしくお願いします❤


皆様にとって・・・
2011年が素敵な一年になりますように*'☆.:*:'☆':*:

coco

11.gif 

