325.gif 

金・土・日曜日の夕食です~(*^∀^*)/


illust3f.gif 

金曜日


✿鶏マヨ
✿蒸し焼き野菜
✿トマトとモッツァレラのポン酢サラダ

CIMG1615.jpg

胸肉で^^鶏マヨです♫
パサパサならずにしっとり出来て美味しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


CIMG1617.jpg  CIMG1616.jpg

スイートキャベツ・人参・芽キャベツ・しめじ・里芋の蒸し焼き野菜^^
コンソメ味です♫ 蒸したお野菜ってホント美味しい♫
わが家の人気メニューです^^
 


土曜日

✿野菜炒め
✿ホッケみりん
✿ウインナー
 
CIMG1619.jpg 

くにちゃんから頂いた♫肉厚イカ入りの野菜炒めです♫
たっぷり作ってモリモリ食べました^^

CIMG1621.jpg CIMG1620.jpg

ホッケみりんとウインナー焼いただけ(^。^;;
この日は朝から1日仕事だったので、、
帰ってきてすぐに作れる手抜き料理でした^^



日曜日
 
✿タコしゃぶ
✿蓮根とスナップエンドウのニンニク醤油炒め
✿シュウマイ


CIMG1624.jpg CIMG1626.jpg

CIMG1631.jpg 

くにちゃんが送ってくれた生タコで❤
タコしゃぶ~です\(^o^)/

美味しかった~❤❤
酒のつまみに最高だd(´I`●)ネッ


CIMG1628.jpg CIMG1629.jpg

スナップエンドウや絹さや。。空豆もスーパーで見かけるようになりました♫
こういうの大好きなのでいっぱい食べたいなって思います^^

シュウマイはチンするだけの買って来たシュウマイです^^


昨日飲んだお酒↓

CIMG1632.jpg 

頒布会のお酒です(*^∀^*)/
『上善如水』
純米吟醸

日本酒度+5
酸度   1.3

フルーティーでさらさらな
飲みやすく美味しいお酒でした♫



で・・・・飲み過ぎて


CIMG1635.jpg 

ニャンコのふかふか座布団で
寝ちゃった旦那さんです
(⌒-⌒;) ・・・・

