325.gif 

昨日は。。。
台風が去って良いお天気だったけど。。
暑かった~~!!

私が働く職場は前面が大きなガラス窓で
紫外線をガンガン感じます(^^;;
だから、暑いけどカーディガンは脱げず^^;
暑さに耐えながらお仕事してきました。

いつもなら暑がりの院長がすぐにエアコン付けるけど
節電のため、院長も暑さに耐えながら仕事してました
(●ゝ艸・)フ゜ッ
いつまで耐えられるかね~~^^


illust3f.gif

CIMG2705.jpg 


✿豚肉とじゃがいもの黒こしょう炒め
✿生ハムサラダ
✿トマト冷奴
✿焼きそら豆



CIMG2701.jpg 

豚肉とチンしたじゃがいもを
オリーブオイル、にんにくスライス、塩コショウで炒めました♪
黒こしょうをたっぷり入れてスパイシーにしてみました~^^




CIMG2706.jpg CIMG2703.jpg

レタス、ルッコラの上に生ハムをトッピングしたサラダ^^
粉チーズもかけました♪

最近お気に入りのトマト冷奴♪
湯剥きしたトマトとエシャロット、食べるオリーブオイル、塩コショウを
混ぜたのを乗っけました♪ 美味しい~❤


CIMG2704.jpg 

焼きそら豆♪ホクホクで美味しいです♪


昨日飲んだお酒↓



CIMG2707.jpg 

ブラジル白ワイン♪

このワイン!美味しかった~~❤
大好きな味でした(*^∀^*)/

安かったしまた買ってこようと思います♪♪

