325.gif 

昨日仕事から帰ってきたら
嬉しいお届け物が^^

義母がプチトマトをこんなに沢山持って来てくれました~^^

CIMG2962.jpg 

トマト大好き❤ 嬉しいな~ヽ(=´▽`=)ノ


illust3f.gif 




CIMG2958.jpg 


✿鯖の生姜煮
✿なめこ冷奴
✿サラダ
✿もやし・玉ねぎ・タコのシソ卵炒め



CIMG2955.jpg 

『脂のってます!』 ってシールが貼ってある
美味しそうな鯖を買って来たので^^
生姜煮にしました~♫

ほんとに良い感じに脂が乗ってて
美味しい~鯖でした(*^∀^*)/



CIMG2957.jpg 

なめこを麺つゆで煮て、冷蔵庫で冷たく冷やしておいて
豆腐にかけた、なめたけ冷奴です♫

ツルツル食べられて美味しい~~!!
コレも気に入っちゃったな~^^



CIMG2953.jpg CIMG2954.jpg

卵炒めは、細くきったシソをいっぱい入れて
さっぱり食べられる卵炒めにしてみました^^




昨日あけたお酒↓


CIMG2959.jpg 

みかちゃんから頂いた お酒第2弾!

『千歳鶴 山廃純米 生酒』

しっかり味のこれまた!美味しいお酒でした❤



殺人的な暑さが続いていますが・・・
今の所、特に食欲が落ちることもなく
モリモリ食べれてます^^

でもこの暑さがまだまだ続くと思うと・・
バテそうだな~~
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

