325.gif 

火・水曜日の夕食です~(*^∀^*)/



illust3f.gif 

火曜日


✿豚肉ピカタ
✿蒸し茄子トマト
✿千切りキャベツ、大根サラダ



CIMG3242.jpg 

生姜焼き用の豚肉にチーズを挟んだ
ピカタですヽ(=´▽`=)ノ

ピカタ美味しい❤
旦那さんも大好きメニューです^^


CIMG3241.jpg 

レンジで蒸した茄子に
湯剥きしたトマトを刻んで、塩コショウ、青シソドレッシング
大葉のみじん切り、オリーブオイル、レモン汁を混ぜたのを
乗っけました♫
お茄子トロトロ、トマトソースがさっぱりで
美味しかった~♫ コレまた作ろう^^



CIMG3238.jpg CIMG3245.jpg

千切りキャベツ、千切り大根に
フライドオニオンを乗っけて塩味のドレッシングをかけたサラダ^^
d(>_< )Good!! 
千切りキャベツ、、きざみ始めたら夢中になっちゃって
きざみ過ぎた~って思ったけど、、
おいしくって、モリモリ食べちゃいました^^

飲んだお酒は、従姉妹がお土産で買って来てくれた
スパークリングワイン^^
さっぱり味でチョット甘みがあって美味しかったです^^






水曜日

✿ジャガイモと豚肉のケチャップ炒め
✿トマト、豆、クリームチーズ
✿千切りキャベツ、大根サラダ



CIMG3246.jpg 

ジャガイモ、豚肉のコンソメケチャップ炒めです^^
炒めたジャガイモって美味しい❤ 食感が好きです^^



CIMG3248.jpg 

トマト、ミックスビーンズ、クリームチーズに
岩塩、ブラックペッパー、レモン汁、オリーブオイルをかけたサラダ^^
こういうの夫婦共々大好きなので
あっと今に完食でした^^



CIMG3247.jpg CIMG3249.jpg

(●ゝ艸・)フ゜ッ  昨日食べた千切りサラダがかなり気に入っちゃって
2連ちゃんで同じサラダ^^ 今日もモリモリ食べました^^

お酒は~
いつも買ってる安くてお気に入りのワインあけました♫






台風接近中ですね~~~~~
今日も、雨が急に降ったり、晴れ間が出たり
変なお天気でした^^;

大きな台風みたいだけど。。
被害など起きませんように!!

