325.gif 

月・火曜日の夕食です~(*^∀^*)/


illust3f.gif 

月曜日


✿もつ煮
✿秋刀魚
✿水菜と海苔のサラダ



CIMG3831.jpg 

日曜日にいっぱい作ったもつ煮^^
土鍋に移してもつ煮鍋にして食べました~♫

いっぱい入れた根菜達に味がよ~くしみて
メチャ旨でした❤

こういうの食べると幸せ感じる^^


CIMG3833.jpg 

くにちゃんから頂いた♫
・深層水しこみ秋刀魚と・味噌漬け秋刀魚です^^

 本当に、何で家の近くでは
こういう秋刀魚って売ってないんだろう???って
思う(δ_δ?) 美味しいのにな~^^


CIMG3828.jpg 

水菜、味つき海苔、パプリカのサラダ^^
梅ドレッシングで食べました♫





火曜日


ご飯がすすむ洋食屋さんの絶品生姜焼き
✿里芋と玉ねぎ天の煮物
✿サラダ


CIMG3835.jpg 

今回はちゃんと生姜焼き用のお肉で^^
このレシピのタレ美味しかった~♫
すりおろした玉ねぎとりんごがd(>(ェ)< )Good!!




CIMG3836.jpg 

今回こちらのレシピを参考に里芋を煮てみました→
いつも里芋の煮物作ると、灰色になっちゃうのがあったけど、
このレシピでやったら、灰色にならなかった!
ちょっと感動~でした^^

玉ねぎ天や野菜天を入れる煮物が
最近かなりお気に入りです❤

CIMG3839.jpg 


飲んだお酒~↓

CIMG3840.jpg 

旦那さんが岐阜土産で買って来てくれた
『どぶろく』

( ̄へ ̄|||) ウーム
味は美味しかったけど、、
粒々ドロドロで私的にはイマイチ^^;
にごり酒の方が好きだな~~
(;^ω^)

